タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、めっきり男の子ブライス見なくなりましたね。
まぁ、ブライス熱も下降をたどる一方な感じだから、
わざわざ男の子にカスタムしようなんて人がいなくなったのかな。

男の子ブライス


「おれはいつまでこうしとけばいいんだろうか…」


たしかに、ほとんどーーーーかまってませんがな。
頭にホコリが。笑
真っ白なTシャツが黄ばんでる。笑

我が家のチビざるも、
「この男の子は1人しかおらんのん?ずーっとここに座ってるやん。」

痛いところを突いてきますな。ぐへっ。
2010.10.14 15:43 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「Brierrose姫」 のsamansaさんのところでプレ企画に当たりましたー。

samansaさんお手製のプチおもちゃ。
男の子ブライス
こーんなにたくさん!
ありがとうございましたー!

で、男子系小物が多いので、男の子ブライスに持たせてみた。笑

男の子ブライス
お金の夢でも見てんのかな?!

男の子ブライス
おーーー、最新だねーーー。iPad。
さすが理系男だ。←ってそうだったの?!

男の子ブライス
なんか読んでますね。

男の子ブライス
男の雑誌だーーー。笑 ポパイだなんて、若かったのね、君は。笑

男の子ブライス
そして、ちと一服。ホープだなんて、渋すぎるぜ。
そういえば、昔、父親がホープを吸っていたなぁ。
今はもうタバコやめてますが。

ガリガリ君アイスやポテチとか、
いい感じに作られてあります。

なんか本物みたいだよ。
2010.07.02 16:13 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |
大型連休が始まりましたね。
お仕事って方、ごくろーーーさんです。
お休みの方、楽しみましょーーってことで・・・。

我が家は本日から2泊3日でタイママンとこへ行って来ます。(←私の実家)

で、誰かをお供に連れて行こうと思って。

車もAT車→MT車に買い換えたとこだし、(←ちなみに旦那も私もMT派)
おそらくこの車に似合うだろう「Kei」を連れて行きます~~。

男子ブライス
↑おでかけってことで洗車中。
久々にタイママンとこの「ミルキーウェイシュガー」と「おでかけキモノ娘」に会えるってことで、どないなってるか楽しみ。

なんか服作っているかなぁ。

それと、もう1人お供を連れて行きます~。
これは、ただ単にタイママンの反応を見たいだけなんだけど。笑

それでは、
皆様、
ごきげんよう。
Have a nice holiday !!!


2010.04.29 11:48 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ドール棚の一番下で、正装して座ってます。笑

もう片方のイスは誰が座るんでしょうかねぇ。笑
Kei

2009.01.30 22:22 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Keiが鏡を貸してくれというので(←実際には言わないけど・・・。笑)
ファンデーション用のコンパクトを貸してあげるとなにやらし始めました。
Kei
あまりにも私が目ん玉を入れないので自分で入れてます。笑

2008.11.23 13:59 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(0) |
