タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんだけほっといただろうか、
近くのトイザらスで500円に値下げされていたプチブライスのバーディーブルー。

当初はブライスで我が家のモデルを作ろうとしていたので、
うちのちびざる用に買って、速攻カスタムされたプチさん。

ほんでもっと、当分ほっとかれて、
本物のちびざるにうひょーーーとほり投げられて・・・。笑

やっとこさ、重い腰をあげました。

前から、髪の毛抜いて、
胸を削って、マット肌にしてほったらかしてたんだけど、

今日は、
中途半端に消していた、ブラジャーと靴のペイントをなくして、
頭に植毛していた毛を抜いて、
まつ毛抜いて、
口を少し削って、

あーーーちびっこいのをカスタムするの、目がチカチカする。
焦点が定まらん!

とりあえず、髪の毛つけなきゃねーー、次は。
プチブライス バーディーブルー
なんか頭がいびつだよ。笑
2008.06.30 19:16 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(5) |
だいぶ遅れましたが・・・、
ヤフオク、無事終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。

アイも無事に落札者さまのお手元に届いたようで、一安心。
どうぞ、あとは煮たり焼いたり、ご自由にお使いくださいませ。

まぁ、問題なく終了してよかった、よかったって感じだったんですが、
気になることが一つ。
悪気があるわけじゃないですが、いろいろなトラブル回避のため、新規IDの方は入札する前に質問欄からご連絡をお願いしますと商品詳細の欄で書いていたんですが、
終了1分前に新規の方が入札しているのを発見!
すぐさま質問欄を見ましたが、なーーーーんもひと言も書いておられなかったので、
申し訳ないっすけど、入札削除させていただきましたー。

明らかに、商品詳細欄、見てないっすよね、これって。
なので、1分前ギリギリセーフで玉砕。
本当に欲しかったら、ちゃんと質問欄にひと言書いてくれるはず・・・。
マイルールだけど、結構いたずら入札も多いそうで・・・。
苦肉の策ですな。

下の2セット出してます。本日午後10時半ごろ終了予定です。よろしくお願いしマース。
ヤフオクのブライスカテのパーツに出してますが、「タイママ」とキーワード入れると一発で出てくると思います。笑


ネイビーブルー(ドール風フチあり)
kei

スカイブルー(マーブル模様フチあり)
kei


とりあえずはじめてなんで、低価格スタートのつもりです。
ほんでもって、まぁ、ないとは思いますが、あまりにも高額になっても困るんで上限もつけました。
最後までお付き合いくださったらうれしいです。

2008.06.30 12:05 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(4) |
おパンツ一丁で鈴鹿サーキットの遊園地、ワンダ君も満喫中。
ワンダーフロッグ
平日木曜日は、ほとんど人がおらず貸切状態でした。
平日金曜日はちょびっと人がいました。でも、並んで待つまでもなく・・・。
なので、人目を全く気にせず、ワンダ君をこのへんちくりんの乗り物に乗せてみました。

ワンダーフロッグ
ホテルに戻ってちびざるが飽きないようにいろいろと持ち込んでみました。
これなんていうんですかねー。ストローの先に透明な接着剤みたいなのをつけて膨らますと、シャボン玉のようなものができるやつ・・・。

ワンダっちも楽しんでます。

ワンダーフロッグ
庭にひとりたたずむワンダっち。
たくさん、仲間がいて欲しいと願う・・・。

2008.06.29 20:09 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(0) |
リニューアルする!エボさんを!と豪語した割りに、
ここにきて躊躇してます。

な~んでか・・・。

おNEWのエボニーがどこを探しても売ってません。
あーーー、だめだーーー。
ヤフオクでも競りに負けたよ・・・。
海外のsell/buyの掲示板にNEWエボニーが出てたので、
値段を聞いてみたら、
なんと、
$250(26000円)で譲りますだと…。
それは、高すぎますわ。

うーむ。

エボニーにそんなこだわらなくてもいいだけどなぁ。
と思う今日この頃。
2008.06.28 19:31 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(4) |
木・金と鈴鹿サーキットへ行ってきました。
毎回旅行はうちのちびざるメインなので、
ワンダと旅行って題しても、
あくまでもワンダは連れて行ってみたという感じ。笑

マザーズバックのミルクいれの部分にワンダさん収納。
(もう乳飲み子じゃないのでちびザルは・・・、ここしか空いていない。)
ワンダーフロッグ


雨が降るという天気予報でしたが、
この時期は当たりませんね。
かんかん照りじゃなく、
雨でもなく、
適度な曇りで、
なかなか快適でした。
ワンダーフロッグ
どこでも裸族、ワンダさん、ここでもパンツ一丁。
すぐ向こうは、鈴鹿サーキットです。

ワンダーフロッグ

ホテルは隣接されているフラワーガーデンホテルに宿泊。
結婚式場も併設されているので、
庭の芝生がきれいです。

ワンダさんどこにいるでしょー?!

ちびザルの世話が忙しすぎて、
ワンダっちをかまっている暇がなかった!
ずーっとカバンに入れて持ち歩いてはいたんだけど。
写真撮り忘れ多し。

あ~でも、野外撮影は楽しいなー。
ワンダっちはブラさんより手軽に持ち歩けるので、
また連れて行こうっと。

2008.06.28 15:58 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(6) |
