タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ました、ピンクのカエルが・・・。
ワンダーフロッグ フローラハイミル
思ったより、色が濃いのにちょっと「おぅ」って思ったけど、でもピンク色=女の子って感じですね。

このフローラ・ハイミルという名前、
フローラ・ミハイルと言い間違えてしまう私って一体?
ミハイル・シューマッハと混合してます。笑

うちのパンツ一族、何してんだろう。笑
さすがにパンツ一丁は、いやーん、はずかちぃ~ですな。笑
やっぱり貝殻かのぉ。笑
2008.08.29 08:26 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |
お盆が過ぎて・・・、なんだか涼しいです。
超暑かった猛暑が懐かすぃ~。

8月いっぱいまでは、あちぃ~~なこの野郎っていう天気であってほしいです、気分的に。
実際は嫌だけど。笑

最近なんかを買ってばかりで全然製作してねぇ~~~~。笑
気がつけば、今年もあと4ヶ月で終わりじゃん。

あっ、ブーツ。

しら~~~~っ。


2008.08.25 15:46 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
インディ熱、ちょっと再発というか復活。
あーーあのCirco-チルコ-のひでさんから借りていたトイズマッコイのOF。忘れられねぇ~。

そうだ!母に頼めばいいじゃん。笑
っつうことで、シャツとズボン、Keiサイズで作ってくれと頼んだ。

そしたら、「今忙しいのよぉ~~~。」だって。笑
年金生活者、毎日が夏休みなのに(笑)、忙しいって・・・。笑

「まぁ、暇な時に作ってみて」、と言って頼んだので、いつになるかわかりませんが。

しかし、あのトイズマッコイの革ジャンや小物の巧みな製作はすごかった。
忘れられねぇ~~~。笑

ということで、届きました。トイズマッコイのインディさんと馬。爆
インディジョーンズ

きゃぁ~~~、ハリソン~~~!!!
インディジョーンズ
でもフィギュアはちょっと寄り目の"井上順"って感じだなぁと思うのは私だけ?
↑かなり古い話題ですね。笑
むかーし、レイダースが公開されたくらいだからもう20年以上前のことでしょうかね。
正月恒例のかくし芸大会でいつもインディジョーンズ映画のパクリを井上順がハリソンフォードに扮してやっていましたねぇ。笑
覚えてますかぁ?

ついでに馬も付いてきたんだけど。笑 予想外に大きくてびっくり。笑
インディジョーンズ

そういえばこういう馬って五月人形でよく金太郎が乗ってたよね。笑

衝動買いってこのことを言うんですね。
なにせこのセット+送料を含めておでかけキモノ娘くらいの値段だったもん。笑

2008.08.23 10:19 | その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |
やっとこさ来ました。フォンエレム。
長かった、非常に長かった。笑
まぁ、無事に来たので一安心。
ワンダーフロッグ フォンエレム
余談ですが…、このWonder Frogのシールと同封されているフォンエレムの写真、プリンター印刷なんですけど…。苦笑
手・手・手作業かい?!
ワンダーフロッグ フォンエレム

ただ色が違うだけなんだけどね…。笑

ワンダーフロッグ フォンエレム

誰よりも待ちに待ってたのがワンダっちだと思います。あーたもこんな風に袋に入ってたっけ。

ワンダーフロッグ フォンエレム

我が家は裸族なんで・・・。笑 とりあえず、シナモンガールのパンツ、いい感じにおリボンも水色で・・・。笑
フォンさんは少しこジャレてます。笑
2008.08.22 16:34 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |
浴衣は金髪さんには似合わないっていう先入観がありましたが、
エボニー
意外にイケルやないか~~~い。
浴衣はから「瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんのカウプレ当選で頂いた物です。

あーやっぱり浴衣も好き。

最近、またポチッとな症候群にかかってしまった・・・。
やばいよやばい。
今回は半端なくやべぇー。笑
そのブツが今週の頭から続々到着している。
気がついたら、財布の紐がゆるむどころか、紐がなくなってるーって感じ。
あーあーあーあー。
2008.08.21 09:48 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(1) |
