タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつになったら、どっぴかーーーーんの夏が来るんでしょうか・・・。
この蒸し暑さ、ど~~んよりしたお天気で、
だらだらしております。笑

でもね、ダラダラしてる割には、あーしたいなーこーしたいなーって、
いつものように思ってます。

それでは、タイママのだらだら思うこと、いってみよーーー。笑

2009.07.30 22:39 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
21、22、23日の火、水、木と南紀白浜へ行く予定でしたが、
21日火曜日が大雨で、23日の木曜日が晴れという予報で、
このまま行ったら、何も遊べないっつうことで、
22、23、24日、水、木、金曜日に急遽変更。

南紀白浜へ行ってきました。
もちろんお目当ては、ビーチ&海水浴です。

ワンダーフロッグ
ということで、お手軽なワンダっちを連れて行くことにしました。
なにせ、彼は塩水につけてもさびないもんね。

ワンダーフロッグ
久々の旅行ということで、他のワンダっち達がかぎつけてきた模様。
ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォンワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグナインノルテ「いつもワンダっちばっかりでずるい~~~~!!!怒

道中の写真が全くない。笑

とそうしているうちに、南紀白浜に着きました。
あいにくの曇りです。
ワンダーフロッグ
白浜というだけに、この白い砂、いい感じです。←わざわざこの砂、輸入しているそうです。
午後3時、曇り空でも結構人がいます。
旦那とちびざるはさっそく海水浴。
私は浜辺でワンダっちを砂に差し込んで撮影。←怪しいです。笑

ワンダっち、なにやら気配を感じた模様。
ワンダーフロッグ
みんな連れてきちゃいました。笑

いつもワンダっちだけいろんなところへ連れて行ってもらえるということに、嫉妬したのか、
ワンダーフロッグ
ワンダっち埋められてます。笑

ワンダーフロッグ
埋められちゃったよ。笑

いくつになっても砂遊びは楽しいですなぁ。笑

次の日は、じゃじゃ~~~~ん
ワンダーフロッグ
見事快晴です。
午前9時現在で、↑の人、お昼くらいにはこの倍の人がおりました。笑

ワンダーフロッグ
皆、テントでくつろいでます。

ワンダーフロッグ
ワンダっち、海に入りたいそうです。

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「青い空、白い雲&砂、パンツ脱いで、GO!!!」

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「うひょ~~~冷たいけどいい気持ち~~~」

って、このあと波にかっさらわれたワンダっち。
危うく、デジカメを落としそうになって~~~写真ナシ~~~。トホホホ。

海で遊んだ後は、
砂浜では恒例の、
ワンダーフロッグ
埋めてみる。

デイジーさんは、焼きたいそうです。
ワンダーフロッグ


ワンダーフロッグ
チョコレートデージーが猛烈な日差しでとろけそうです。

午前9時から午後4時半まで、1日中ビーチにいました。
お見せできるような体型でないので(笑)、長袖のラッシュガードにサーフパンツでちびざると砂遊びやら海に入ったりで、年甲斐もなく久しぶりに遊びましたー。

日焼け止めは塗ったものの、急激に焼けてしまったので、ひざから下は軽いやけど状態に。
アイタタタターーーー。
2009.07.25 10:34 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(8) |
今日の午前2時頃は関西地方、大雨、雷、稲光がすごくて、
遮光カーテンでない寝室で寝てたら目が覚めた。笑

梅雨明けしないんですかねぇ。

さて、
待ちに待ってた客人をワンダっちさっそく見つけたようです。
ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ
サッと身を隠す
ワンダーフロッグ
ワンダっちの指先には小さな物体が・・・。
ワンダーフロッグ
ズームアップ!
おぅ、アマガエルです。
ワンダーフロッグ
すかさず、ワンダっち確保。
ワンダーフロッグワンダ「うしっししし。」
ワンダーフロッグ
なにやら手に両面テープをはっつけてます。
ワンダーフロッグワンダ「手のりアマガエルなのだぁ~。うひょひょひょ。」
ワンダーフロッグ
ワンダっち自ら瓶に入って確保しようとしてます。
ワンダーフロッグワンダ「どこや~~!!!」
ワンダーフロッグ
うーー近くで見るとグロイっすねぇ~。
かえるくん「ゲロゲロ」
ワンダーフロッグ
どうやら瓶内での捕獲はあきらめた模様。
ワンダーフロッグワンダ「さぁ~こっちへおいでぇ~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「怖がらなくていいんだよぉ~~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「お~~~っし、いい子だぁ~~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「あっ!あぁ~~~!もう!おりゃ確保」
ワンダーフロッグ
頭に乗っけてみました。
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「うんこすんなよぉ~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「えらいおとなしくなったもんだ」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「いい加減、降りてくんない?笑」

今年初の体長1.5cmくらいのアマガエル君。
いいようにワンダっちに遊ばれてました。笑

さーーーって、
明日から南紀白浜へ海水浴に行ってきま~~す。
ワンダ軍団、誰連れて行こうかな。

って、天気が悪いって予報なんっすけど。笑

2009.07.20 21:21 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |
っていうか、
何も手につかないっす。

というのも、
DSのドラクエをゲットしてからっつうもの、
クリア優先です。



2009.07.15 16:51 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
KKIRP
こんだけkozy1とkozy2が似てしまったら・・・

KKIRP
kozy3が全くの別人に・・・。笑
これじゃー三つ子にはなりませんねぇ。失笑
やはりヘアカットが失敗したようです。トホホ。
こうして写真で見てみると、サランヘアー19番は赤みがなくてゴールデンブロンド風に見えてしまいますね。
kozy1とkozy2の髪の毛の量を大まかに量ってみると、
私が植毛したkozy3のヘアーがかなり多いってことが判明。
まぁ、量る以前に多いってわかるんですが。笑

KKIRP
ってなわけで、このクソ暑いのに植毛しなおし決定しました。
はぁ~~~。ため息がでるわ。笑

2009.07.11 16:49 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |
