タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型連休が始まりましたね。
お仕事って方、ごくろーーーさんです。
お休みの方、楽しみましょーーってことで・・・。

我が家は本日から2泊3日でタイママンとこへ行って来ます。(←私の実家)

で、誰かをお供に連れて行こうと思って。

車もAT車→MT車に買い換えたとこだし、(←ちなみに旦那も私もMT派)
おそらくこの車に似合うだろう「Kei」を連れて行きます~~。

男子ブライス
↑おでかけってことで洗車中。
久々にタイママンとこの「ミルキーウェイシュガー」と「おでかけキモノ娘」に会えるってことで、どないなってるか楽しみ。

なんか服作っているかなぁ。

それと、もう1人お供を連れて行きます~。
これは、ただ単にタイママンの反応を見たいだけなんだけど。笑

それでは、
皆様、
ごきげんよう。
Have a nice holiday !!!


2010.04.29 11:48 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ブライスカスタム

昨日は天気が良かったので、
宝の持ち腐れにならんように、ずーーっと前に買ったエアブラシで、
頭皮を塗装してみました。

イマイチ、エアブラシの使い方がわからんので、
こんなもんかみたいな感じで、吹いてみました。

やはり、手塗りとはえらい違いですね、完成度が。

しかし、家の中で塗装すると、
ラッカー塗料のあのシンナー臭さに家族皆らりってまうとかなわんので、
延長コード引っ張って、玄関でしたんですが、
あいにく風があり、
シンナー臭さがすべて家の中へ。

ありゃーーーー。です。

一体何のために外でやったんだ?笑

旦那も、会社から帰ってきて早々、
「今日、なんかスプレー吹いた?」

今だ、エアブラシの存在は、秘密結社です。笑
値段が値段なもんで。笑
しかも、生活には不必要なもんだし。笑

外で吹いたからそない気にしなかったけど、
エアブラシで塗装したときの、
微粒な塗料の撒きちりも気になった次第。

外でエアブラシやると、
天候にかなり左右されるし、
家に出たり入ったりめんどくさいし、

それより、
ご近所の目も気になる。笑
「あそこの奥さん、シュッシュシュッシュいったい何をやってっらっしゃいますん?」みたいな。

うーーん、
塗装ブースがいるかなぁ。
検討中。

2010.04.27 16:22 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |
ワンダーフロッグ
昨日、今日といいお天気でした。
「ええ天気やのぉ~~~。」

ワンダーフロッグ
「ちらっ。ん?見慣れんホイール、まっえっか」

明日から雨らしい。
ということで、洗濯をこれでもかっつうくらいした、今日この頃です。

ゴールデンウィークに発売されるNEWワンダフレンド2体が気になる次第。
BIC限定の子はネット参戦がんばるべって感じですが、
AZON限定の子はどーーーしようという感じ。
一応、旦那に5月3日子供を見てもらって、Azon大阪へいざ出陣と計画中だけど、
人混みすごいだろうなって思うと、
行く気がうせる。
どうせ、ヤフオクにでるだろうから、プレ値で買うかななんて思ってたり。

ワンダーフロッグ以外の子達、骸骨やら子ガエルやらは全く興味がわかないって、
どうなってんだろ、私。


2010.04.26 17:48 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |
「タイママのワークボックス」って言う名前を
少々変えたくなってきた気分。

そう思ったら、テキトーに、いや、なんとなくタイトルをつけてしまったなーと
少々後悔。

だからと言って、これにしたい!っていう名前が思いつかない。笑

つうことで、結局は変えないまま。笑

あー、いつもコレだ。
まぁ、FC2ブログの容量がいっぱいになったら、考え直すかな、名前。
って、容量いっぱいになるのはかなり先だと思います。はい。笑

モンドリアン
「あたしなんて、モンゴリアンと間違えられるんだから!

そんなわけないかっ。笑
2010.04.20 18:32 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近調子こいてバンバンブライスさんが発表されますね。
しかも限定子多しで、3000体限定→4000体に増産。

一方、公式ショップではブルーミー、リボネッタ、ベイビーズブレイス、ステラサバンナが突如売り出されたり…。そんなに売れ残ってたのかみたいなね~。

アジア限定の子のサングラスなんて、
「それジェンナのやつちゃうんか?」見たいなね。
型いっしょやろ。爆

それはさておき…。

モンドリアン。
あなたが発売された頃には、
あたしゃーブライスの「ブ」の字も知らんかった。

今じゃ、あーた、
「どんだけぇぇ~~~」くらいはまってまんがな。

モンドリアン

2010.04.16 21:40 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |
