タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり気になるってことで、
フォーチュンワンダ、とりあえず…と思い、携帯からネットショップにアクセーーース!
したんですが、

かごに入れて、
必要事項を入力して、
オーダー送信ボタンを押したら、

リルーナエコが品切れです…と

アクセスしたの、
販売開始の1,2分後でっせ。

通常商品だから、
再販されるとは言うものの、

なんか、これでフォーチュンワンダのイメージが悪くなった。笑
私が単に全部揃って買えなかったっていうだけですが。笑

今回は縁がなかったということで、
やはり大人ワンダだけ集めようかなぁ。
2010.05.31 10:48 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |
女の子はピンクに弱いです。

ってなわけで、即効お迎えした子。
BIC限定ってことで、予約日にすぐさまポチッとなしたんですが、
なんだか余裕でまだ残ってるみたいね。笑
アンジーユーイング


我が家にいるピンク一族、って言っても、あと1人しかいませんが、
フローラさんと
アンジーユーイング
残念ながらリルーナエコはいないけど、
あーーーピンクって好きだーーー。

2010.05.28 20:54 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(0) |
29日にワンダーの子供?!フォーチュンフレンドが一気に5体発売されますね。
お迎えするかしないか、非常に迷ってます。

大人?!ワンダは最初に発売された物は持ってなくて、
このフォーチュンフレンド5体のうち、1体(ふつうのワンダ)しか持ってない。笑
エドイアンは持ってるけど、2ndボディだし…。

最初、ドールショウ限定で緑色のフォーチュンフレンドを発売した時点で、
ドールショウ行けない→1体だけ販売だし→安いけど別に買わなくていいか…、
見たいな心境だった。

あのちょっと解けてんじゃないか?っていう、口角やなんとなく丸みを帯びていてしっかり型抜きしろよみたいな全体的なボディが微妙に気になって、

スルーーかなぁーー。

って思ったんだけど、
ワンダを集め始めた時点で(←私が気づいたときは、ローラミスティの抽選販売が終わってた頃)
持っていないリルーナエコ、エド・スナロイアン、ローラミスティをなんとかゲットできないかなーなんて思いつつ、オクでのプレ値には高すぎて手がでないと、指くわえてるわけで、

そう思うと、
今回この第1弾のおチビワンダをゲットしてた方がいいのかななんて、
また収集癖がムクムクとでてきたわけです。

なんだろね、
最初、あ~~~ん?!って思ってた物が、
だんだんかわいいと思ってくるというか、見えてくる。
フォーチュンワンダも、今はこのおチビかわいいかもって。
お値段も懐にやさしいし。笑

ワンダファミリーのトッツィやマーシュとかは全く興味ないんだけどね。
ランプニコさんは非常に微妙ですが・・・。

ばんばん発売されるのについて行っていいのやら・・・。

ついでに、
ばんばん発売されるといえば、

そう、
ブライスさん。

なんや、ありゃーー。

CWC限定ばっかりやん。
しかも、お値段高い。笑

シンプリーバブルなんちゃらこんちゃらも
シンプリーなくせに、
値段がシンプリーじゃないねぇ。笑

でもなんだろ、
全体的にマンネリ化してきた?
物が余ってきた?

つうことは、
提供者、ネタ切れ?
購入者、財布の紐がさらに固くなった? 笑

さすがにもう100体以上でてるので、
宝くじが1等当たらない限り、
フルコンプリはできませんが、

フルコンプリできなくても、
なんだろーー、ブライスさん達、増えてるよ、毎年。笑
これも一種の収集癖なんでしょうかね。
2010.05.23 08:53 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょうどティムバートンの不思議の国のアリスの映画の公開日近くを狙っての、
遠まわしな便乗発売だったのかしらんが、

アリス風ですよね、タルト&ティ。

タルト&ティ
そういえば、私、不思議の国のアリス、読んだことも見たこともございやせん。笑
アリスが穴に落ちてどーのこーのって言うくらいしかしらなくて、
だから登場人物についても、ラッパ吹いてトランプの服着たウサギがいたとか、ほんと、断片的しか知りやせん。

ディズニーのアリスのDVDのパッケージとかは知ってるんで、
アリス自体、金髪で水色っぽいワンピースを着た女の子って言う印象しかなくて。

だからアリスってこんなかなーーって思うんだけど、
アリスっていうより、水色の服着たメイドにしか見えなくて、タルト&ティさんが。笑
2010.05.20 22:34 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
更新が停滞気味ですが…、
特にコレと言って忙しくしているわけではなく…爆

でも、頭の中でいろいろ思うことはいっぱいで、
あれをしよーーーこれをしよーーーーって、
いつもの通り思うばかりで、
行動しない。

ぐーーーだら主婦です。アハハハ。

エボニー


GWに私の実家へ帰省しましたが、
タイママン、服を何も作ってなかったー。笑
他の用事(←ジジババの用事)で忙しかったらしい。
なので、ブライスの写真を撮らずでした。

でも、実家に届いていたタルト&ティさんを連れて帰ってきました。
ほんま、どんだけぇぇぇ~~ってくらい、私の名前で応募したら当たらないので、笑
母親の名前で応募したら、見事当選。
これからは母親の名前で応募するかなぁ。
どうやら私より運があるようだ。
2010.05.19 18:58 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
