タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダーフロッグがお送りする、炭酸飲料シリーーズ。笑

本日はこちら。コンビニで見つけた。
ワンダーフロッグ
ペプシストロングショット
「強炭酸!15秒待ってからあけてください!」

ワンダーフロッグ
「開けまっせー!うりゃ。」


プシュウウウウウゥゥゥゥ。

ゴクッゴクッゴクッゴクッゴクッ。

あれ?

ん?

ふつーーーーのペプシやないかい!



なんで?!
2010.06.30 10:32 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(0) |
平日の午前中は、誰にも邪魔されず、お人形を触れます。笑

密告マンのちびざるもいないしね。笑

先週の金曜日にボークス大阪SRの閉店セールでお迎えした、
SD13のリンクをやっと本日、見てみることにしましたー。

って、「顔を見て買わなかったのか?」とアンビリーバボー!と言われそうですが、
セール会場はごった返してて、いちいち顔を確認して買うことできず。
そもそもそういう人もおりませんでしたが。
顔チェックせずに買うだなんて、
恐ろしいやぁ。

しかし、箱、でかい。
SD13

布団が敷いてあるんだぁ。(なんだか棺みたいですが…。)

SD13

掛け布団の向こう側には…

SD13
おぉぉ、美しすぎる!
でも、なんか怪我して入院中って感じがしますが。笑
あんたぁ、こんな顔をしてたんやねぇ~~~。

SD系のドールって、
ヅラなんですね。
しらなかったー。
直に植毛されてるんじゃないんですねぇ。
もう少しで、MSDの方を買いそうになった私です。
MSDって自分で組み立てて、自分でメイクをするっていうやつなんですね。
しならかったーーー。笑

超初心者でごめんなさい!

しかも、ずっしり重いし。
なんか、ブライスとは違いますね。
そりゃーお値段が張る訳だ。笑
洋服は別で買えってか。

この球体関節人形ってやつに、私、興味津々。
頭のところがパカッとふたが開いて、
中が見えた!笑
脳みそがあるかと思ったわい。

いろんなポーズができてうれしいっす。

SD13
ヅラをかぶせてみました。
あーーー、かっこいい!というか、美しい!美男子とはこういう子のことを言うんですね。




実は、


あの閉店セールの時、


「SD本体は、お一人様2体まで」という表示と、


40%OFFという表示に踊らされて、







SD13
「やっぱり女の子も必要じゃん。」と悪魔がささやいたのだ。
その誘惑に負けてしまった…。

ほんと、買い物リストを作っていくべきだった! ←反省
レジ清算で少々、合計金額に目を疑いましたが、
まぁ、でも、「欲しい!」と思ったときが買い時よ!

しかしブライスが何体買えることか。苦笑
いやいや、最近なんか価格上昇、路線が脱線気味のブライスさんですから…なははは。

SD13
あひる口だそうです。この子が一番好みだった。SD13 エレナさん。

SD13
うっひゃーーーー、写真以上に、べっぴんさんです。(この人も中身を見ずに購入。)

この人も怪我して入院中って感じですが、
ほんと美しい。

SD13
ちょっと小倉優子ににてない?!気のせい?笑

SD13


ということで、
いきなりSD13達をお迎えしてしまいました。
このお方達は、平日の午前中しかお目覚めしません、当分の間は。笑

とうとう、ドールの世界の扉を開けてしまったという感じです。


2010.06.29 12:10 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ワンダーフロッグ
ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル RAINBOW CANDY 
おもわず食べてしまいたくなりそうな色・艶です。

ワンダーフロッグ
マグネットなので重ねることができます。

「重いよぅ。」

2010.06.28 15:21 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日からボークス大阪SRが閉店セールをするっていうので、
行ってきましたー。
20100625_02.jpg
どうやらお隣のホビースクエアに移転するみたいです。

全品40%OFF(特価マークがついている商品を除く)ということで、
どんなもんやろーーーと買い物リストを作りもせず行ってきた。

これが後々、私を狂わすことになるとは…。笑


20100625_01.jpg
開店時間11時に到着~~♪
もう、開店してるがな。笑

中はすでに大勢の人~~~。
1階のレンタルショーケースが撤廃されて、4階より上の階で販売してあった商品がこの1階の特設売り場で売られてましたー。

段ボール箱の中に無造作にウィッグやら洋服やら植毛済みヘッドやら持ってけドロボー状態。
かき分けて探すあり様。
人が多いのと、このダンボールの中にめちゃくちゃに掘り込んであるので探すのが一苦労で、
しかも半額じゃなくて40%OFFだから割引の計算も、ひっちゃかめっちゃか。笑

買い物リスト作ってなかったんで、
結局何が欲しいのか、自分でもちょっと混乱状態。笑
で、買ったのが・・・。
20100625_05.jpg
↑これらも一応必要品。笑

ブライスを探したけど、
アウトフィットセットのフォールスウィスパー(だっけ?)が1つ、
アーバンカウガールが1つ見つけただけ。
定価販売からの40%OFFだから、そこまで安くないわなー。

ここで、!そうだ、工具やらを買いに行こう!と上の階に行ったけど、
時すでに遅し。
消耗品のスポンジやすりとかパテとかエアブラシ用の塗装ブースとかいるやん!って思ったんだけどね。
もう売り切れてた。
残念。

ひっちゃかめっちゃかになりながら、
約1時間半くらいいましたよ、この閉店セールに。





で、
入り口早々にSDも40%OFFで山積みされておりまして、
「へ~~~~SDもセール品なんだーーー」って思いながら見てましたら、
SD のの、サラ、めぐ、マーク、凌とか言う人や
MSD こはく、マギーとか言う人や、
SD13 エレナ、リンクと言う人や、
↑あんまりSDはよく知らない私…。(←けど、あとで調べた)

たくさんおりました。

その中のリンクという男の子が、もろ好みの顔をしていて、
20100625_06.jpg

20100625_04.jpg
お迎えしてまいました。
あーーーーーー、想定外。

とうとうブライス以外のお人形さんに手をだしてしもうた。
今日はブライスの誕生日だというのに!

まぁ、SDは以前から興味があって、
特にSDの雪之丞とかもろ好みで、
いつかはお迎えしたいなーなんて思ってたんですが、
なにせ、値段がね、ブライスのようにはいかないわけで。笑

まぁ、とりあえずコレもなんかの縁ですね。
この子の名前も「Link(リンク)」って言うじゃないかぁぁ!笑

2010.06.25 22:28 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
本日、こちらは爽快なほど良いお天気。
湿度も低いので、カラッとしています。

あまりにも夏の空に近づいてきたので、
ちょっとぶらっと近所を散歩。

コージーケープ No.1
洗濯日和、でも、家事なんてほったらかして、昼寝したい気分!
↑ってしてるくせに。笑

コージーケープ No.1
しばしの休憩。

2010.06.24 14:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
