タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い!なんちゅう寒さやねん。
こんな寒さの中、
本日、ジンジャーさん、到着。
そばかすのマット肌が良い良い。
あのスーツは11月上旬に発送予定ということで…。

ワンダーフロッグ ジンジャールーシー

とりあえず、後ほど開封することにして…。

って、言って、いつものワンダー保管場所(←どこだよ。笑)へ持っていったら、
今まで「後ほど開封」と言いながら、開封してないワンダー御一行様が山盛りに。笑

そろそろ開封祭りして、皆を飾ってあげないと。

さて、あのちびっこいワンダフォーチュンの第2弾が発売されましたが、
私はあのちび達は集めないことにしました。

なんで? なんでだろぉ~~~♪(←古いよ…、もう。)

一度集めだしたらフルコンプしないと気がすまない収集癖の私なので、
限定フォーチュンワンダがオンラインで発売されないとなると、
フルコンプ続行中!ってできないわけで、
そうなるといつもモヤモヤして、さらに、オクなんかのプレ値価格にさらにモヤモヤ、イライラしてしまう気がして、そうなるのんが目に見えてるのなら、最初から集めなきゃいいのだ、と財布の紐をもう鉄条網並みに固く縛り、集めるのはワンダーフロッグだけと、己に言い聞かせております。

そういいつつ、ワンダーだってフルコンプじゃないんだけど、笑
まぁ、彼らを知ったのは、ローラミスティが発売された後だったしとちょっと言い訳してみる。
オクで高額プレ値で買う気力もなしだしねぇ。笑

流行に流されず、
自分が好きになったお人形を集めるってのが
ええです。

手っ取り早い話、
フォーチュンワンダより、
ワンダフロッグ達の方が、自分好みなんだな。笑

さて、最近は…というと…、
2010.10.27 17:39 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近、めっきり男の子ブライス見なくなりましたね。
まぁ、ブライス熱も下降をたどる一方な感じだから、
わざわざ男の子にカスタムしようなんて人がいなくなったのかな。

男の子ブライス


「おれはいつまでこうしとけばいいんだろうか…」


たしかに、ほとんどーーーーかまってませんがな。
頭にホコリが。笑
真っ白なTシャツが黄ばんでる。笑

我が家のチビざるも、
「この男の子は1人しかおらんのん?ずーっとここに座ってるやん。」

痛いところを突いてきますな。ぐへっ。
2010.10.14 15:43 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こないだから玄関を出ると何やらいいにおいがします。
キンモクセイのにおい。

私、キンモクセイのにおい大好きです。

秋になりましたが、いつまでもこの人は夏気分です。笑
ヘザースカイ



もう1人夏気分の人をやはり、ハワイから(笑)お迎えしたいです。

まだあきらめていない。爆
2010.10.08 16:58 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
