タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイプレ終了しました。
ご参加いただきました方、ありがとうございます。

えーー、はじめてこんなん(企画)してみたんですが、
まぁ、このブログの知名度の無さ(あんまり宣伝してないので・・・。笑)と、
プレゼントがカスタム用の自作アイという非常にカスタムしない人には実用無縁物だったということで(笑)、正直、参加していただいた方が非常に少なかったです。

あははは。

ほんで、参加していただいた方も身覚えのある方ばっかりで・・・、
(ほんとありがとうございやす。)
9種類も作っておきながら1名を抽選するというのは、
ヒジョーーーーに胸が痛む・・・。笑



し~か~も~~、応募フォーム上での「今狙っているアイはどれですか?」という質問の回答に見事、誰一人としてご希望のアイがかぶってなくてですね~~~~、笑
ますます選ぶの酷すぎです。

うひひ。




そして、良し、悪しはいろいろあるのでやはり第3者の意見が率直に聞いてみたいというのんもありまして~~~~、


ありまして?!



の~~~で~~~~、
今回参加していただいた方全員にタイママアイをプレゼントいたします!

ただ~~~し、
約1名様が(もうこの時点でどなたか決まってるんですが・・・。申し訳ない)、
もしかしてご希望のアイが選択できない可能性が無きにしもあらずなんです。
その内容など詳細を含めまして、
今回ご参加いただいた方にはメールでご連絡いたしますのでしばらくおまちくださいませ。
メール送りました。
届いてなーいという方は、ご連絡くださいませ。


2008.05.19 13:19 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん
よろこんでくださってありがとうございますです。
もうすぐ発送しますんで、しばしお待ちを==3

>mituMAXさん

どうぞ~もらってくださいまし。お気に召すかどうかわかりませんが・・・。笑
ほんとこれまた皆さん、ご希望のアイがかぶってなくて。笑
やっぱりアイの好みは人によってかなりちがうんですねーー。
私もびっくりしましたよ、これには。笑

2008.05.20 08:30 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 当選っ!嬉しいですっ!。「当たる」って言うのに何か無縁な感じがして・・・妙にテンション上がります。
 レジン製のクリアなアイが間近でみれるなんて幸せです。今、思えば・・・・他の色にしとけばとかあれこれ思ってしまいますが、到着が楽しみです♪

2008.05.20 02:41 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

こんばんは。
ワォー!パチパチパチ♪
びっくりデス!こんなにレアな、貴重なアイを!!
良いのでしょか・・・いえ、嬉しいです。
カラーアイしか使った事がないので、楽しみです。

それにしても、みなさん、かぶってないなんて、スゴイですね♪
取り急ぎ、コメントを先に入れました。
ありがとうございますヽ(☆´∀`☆)ノ

2008.05.20 01:10 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
