タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ思ったことをポツリ、ポツリ。

先日のアイプレ企画で、
今まで超テキトーにカラーアイの名前をつけていたことを少し反省してます。

というのも、色の名前に苦労しまして・・・。
ほんと私が思ったまんまの色の名前をつけてまして。

ふと思うと、これ何色?よ
みたいな、ね。あはあは。

つうことで、
今度から色はJIS規格のカラーコードを参考にします。
モニターの鮮明度で若干変わると思いますが、
虹彩シーと作る時も、色指定はJIS規格の色で指定してみようっと。

で、そろそろやっぱりフォトショップで虹彩シートを作った方がいいんじゃないかっていう結論に至ってます。
その方が、やっぱり虹彩パターンが変化に富む。

でも、いまだ使い方がイマイチわからん。

今、猛烈にポチッとな、といきそうになったのが、
ワンダーフロッグ。

カエルだよ、カエル。
そういえば、去年、2cmくらいのアマガエルが、リビングにいつの間にか侵入していた。
すんげーーリラックスしてたよ。笑

つうことじゃないんだけど、
あのちょっとO脚っぽい足とのほほんとした顔が気になる。

再販日はいつだろうか。

ニッキも気になるところだけど、
(どうもおでこちゃんは嫌い。笑)
フツーの色のニッキがいいんだけどなーーー。

最近のブライスでもあるように、
フツーーーのもんがあんまりでませんね。笑

フツーがいいといいながら、
ロボクリスからのメールマガジンを読んで、
ナターシャムーアをポチッといきそうになった。
なぜなら、ブライスのドレスセットがついてくるっていう特典で、
前回見過ごしたんだけど、
また、好評だったらしく(ってただ在庫大有りってやつなんちゃうんか?と思う悪い私。笑)
おぉぉ、今がチャンス。
You gotta chance!!
Tonight !!!
って、吉川晃司の歌に沿ってみても、たぶん古すぎてわかんないか。

ほんと、
エボさんも
Keiも全然かまってないのに、
だめぇーーーーー、ポチッとな、抑えなければ…。

2008.05.20 16:19 | その他 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>瑠璃にゃんさん

娘さん、貸してくれないんですか…。苦笑
すんごい大切にしてるんでしょうねぇ、きっと。
ほんと価格設定が個人自由といえども、オークションではいい値がついてるのでぬぉぉって感じです。

アイプレはカスタムしない方には参加に悩む企画だったかもしれませんね。
実物を見てみたい気もするけど、カスタムしないし・・・みたいな感じかなぁ。
ボークスでグラスアイ等をみてたら目が肥えてらっしゃるでしょうし、
私のアイなんて問題外ですよ・・・。(笑)ぬははは。

そう、次は靴をぼちぼち作ってみようかと思ってるんで、
またスローペースですががんばってみます!

2008.05.21 18:59 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今日は、ニッキちゃんで反応しました。
娘は全身黒のニッキちゃんを持ってますが、貸してくれません。オークション見たら結構高いんですね。びっくりです。
アイどうしようかと思ったのですがカスタムもしないのに頂いても使ってあげなかったら可哀想ですし。この前秋葉原のボークスでじっくり見てきましたので。
それより靴楽しみにしています。

2008.05.21 12:23 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]

>瑠璃珠さん
おぉー、ニッキをお持ちで。
1度発売予約を逃すとオークションで考えますよね。
でも、皆さん、値段設定が高い!笑
私はティオーレでしたっけ?ペルシャ猫みたいなニッキが気になってオークションで値段見ましたが、
すぐに撃沈しました。笑

>samansaさん

そんなお気を使っていただかなくてもぉぉぉ~~~。
メールしましたんで見てください。にゃははは。

2008.05.21 07:50 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私も、普通色のニッキ待ってたのですが
色々サイト見て回ってたら、どの子も可愛く思えてしまって、ビキニのニッキ。白いからやめようと思ったんですが、ブルーのアイが可愛いのでオークション考え中。

2008.05.20 17:30 URL | 瑠璃珠 #- [ 編集 ]

こんにちわ、アイプレに当選でき有難うございます♪なにかOFを代わりに送らせてくださいね着物でもいいですか?keiくんの着丈は何センチでしょうか?おしえてください。

2008.05.20 17:26 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
