タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使わなくなったコーナー用のテレビ台を処分してしまったので、
その中に収納していたカスタム用品やらなんやらをダンボールに入れていた。

はっきり言って、おたく引越しするんですか?状態。

なので・・・、もう使わないだろーーーっていうものを厳選して捨ててやった。あっははは。
ついでにアイとか小袋に入れたりして、整理整理。

なんででしょうね、カスタムしてると整理整頓ができなくなるのは・・・。笑

ほんで、今までの失敗したアイがわんさかとでてきた。
なんでこないな失敗するかなーって失笑モンのアイとか出てきて、
私もがんばったとったなーと変な自己満足に浸ったり…笑

そんなことしてるから、また片付けも中断すんねんって。

試行錯誤で型取りしたシリコンの型もえぇぇぇーいと捨ててやった。
もう使わないし・・・っていうか、こんな型使えねぇー状態。
切り刻んで、カサ増し用にすればいいんだろうけど、
切り刻むのがめんどくせぇ~~~~。笑

一応いらんもんは捨ててやったが、やっぱりまだ段ボール箱の中にカスタム用品をいれてるのは変わんないねぇ。

2008.05.23 23:37 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mituMAXさん

「エカちゃん祭り」←笑った~~。
この表現最高。
よかったぁーーー、エカちゃんの放置を回避できて!
ほんとアイだけで雰囲気やらなんやらいろんな感じが変わりますね。
またがんばって作りマース。

2008.05.24 08:51 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
アイ、ありがとうございました!
早速、ブログアップしちゃいましたデスヽ(´・∀・`)ノ ♪
エカちゃん、このままだと放置・・・の危機でしたが、
本当に、大変身しました(涙)
黒目美人ていうのかナ、すごく合っています。
優しいまなざしになるんですね。
本当に嬉しくて嬉しくて~~!しばらくエカちゃん祭りしそうです。
***ありがとうございました***

2008.05.24 01:54 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
