タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片付けはまだ続く・・・。笑
とりあえず、段ボール箱にカスタム用品やら本やら整理して入れている。

まっ俗に言う、ダンボールに突っ込んでるっても言えるけど・・・。苦笑

家具買うつもりないんで、
当分はダンボールに入れたまま出し入れです。
う~む、なんだか貧乏くさいぞ。笑

ダンボールも菓子の箱だったり、靴の箱だったり、
イマイチ、こう、統一性がありやせん。

う~む、フタつき書類用収納ボックスでも買ってオフィス風にまとめるかねぇ。

と、そんな片付けの中で、
またアイ用のシリコン型取りをやってたら、旦那に、

「まぁ~~だぁ~~アイつくってんのぉ?」と半ばあきれられた。笑

こないだ実家の母から電話がかかってきて、
「最近は何か人形さんの服作ってるの?」って言うので、
「いや、まだあいかわらずアイを作ってるよ」と言ったら、

「まぁ~~~だぁ~~~作ってるのぉ?」と
ここでも言われた。

えへえへ。

いいのさ、いいのさ。笑

どうせ、「今度は靴を作る」というと、

「くつぅぅうぅうぅ~~!」といわれるのがオチだ。
わかっとーーーる。

さて、
最近エボニーさんの髪の毛がボーボーになってきたんで、
また、悪い癖が。。。
植毛し直したくなってきた。

やべーーー。

そろそろいい加減新しい子をお迎えした方がいいんじゃないの?
今までエボニーさんにかけたウェウティングの投資金額を見ると、
どうみても、ナターシャさんやらカンカンキャットくらいかえるんですけど・・・。笑

と、思ったりします。

2008.05.24 21:27 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
