タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ~ぁ、やっちまった、やっちまった。

エボさんの頭がもんちっちになってもうた。

そうです、ヘアカット失敗。

ムムムム。

ヘアスタイル変えようかなんて、
むずむずしてたからな。

シャンプーして、
スタイリングしてたら、
あーーー、もうだめ。笑

手がーーー。
シザーハンズになってたよ。笑
あんなにうまく切れないけどさ。

おかげでエボさん、ちんちくりん。

いいのよ、いいのよ、
どうせ、また植毛しようと思ってたから。

これからもブログ上でアイモデルとして活躍してもらうんだし、
人間だって美容室いくじゃん。

と、自分で慰めてみる・・・。泣笑

まぁ、切ったもんはモドラネェ~~~。仕方ない。

っと、どないするかなー。
植毛するのめんどくさくなってきた。笑

ズラ専門にするかな。(←笑えるこの表現。あひゃややや。)

それとも、
ズラごと植えつけるか。

サランで鎖編み植毛する気は、
こんなにいい天気だったらさらさらない。

どうすっべかなーーー。

しかし、ヘアカット失敗のあげく、
こないだ作った靴底の型紙をどうやらなくしたらしく、
えらくブルーです。

しかも、こんないい天気で、
やる気がおきないーーー!ナッシンgoo-----!




2008.05.26 15:31 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

ちんちくりんのエボさん、見せられたもんじゃあござんせん。笑
あーーー、ヘアカットもれんしゅうせにゃーいかんです。トホホ。

ほんと靴底の型どこいったんだろーー。小さいのですぐなくしてまいます。ありゃーー。
そう、私もよくごみと間違えますよ。笑

2008.05.27 07:20 URL | タイママ #- [ 編集 ]

エボさんの写真が見たかったです!
型紙は私もよく無くします。というよりゴミだと思って捨ててしまってます(笑。。)

2008.05.26 19:48 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
