タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんでしょうか・・・、
まぁいつものことなんすけど、

すべての作業が止まっている~~~~。笑

やる気がナッシング~なんざんしょ、つまり。

あっ、そういえば、5月末くらいまでにアイの完成品を作るぞといってたけど、
アイプレでの皆さんのご意見を聞かせていただいた限りでは、

それでいいんじゃなーーい?って感じで。クリアーじゃん。
おぉぉ、ドラクエのレベルアップのときのサウンド♪が頭の中で今響いたぜ。笑

超テキトーな言い方だけど。笑

まー、一つずつ手作業なんで多少の個体差はありますが、
と言っても、最小限にはおさえてるつもりなんですけどね、
今の作り方やサイズでよろしいかと。
たぶん若干レンズの厚みや装着しやすさを改良するとは思いますが・・・その時の気分で。笑

とりあえずヤフオクにでも出品するかなとは言ったものの、
これまた出品作業がめんどくさーー。笑

IDも以前から使っていたやつを使いまわしする予定だし、
だいたいのテンプレートは作ってるんですが、
出品用写真(アイだけの写真)が全くうまく撮れない!

なんちゅうんですかね、
小さいくせに、レンズ部分が反射したり、写りこみしたりで、
キィィィィーー!となります。

おかげで飲みかけていたオロナミンCを思いっきり机の上でこぼしてもうた。
トホホです。

もう、本日の作業はストーーーップ。

予定としては6月上旬から中旬あたり、5セットほどヤフオクに出してみようと計画してます。
まぁ、ブログでもお知らせするとは思いますが・・・。
ご縁がありましたらどうぞよろしくです。

すべての作業が止まってるってことで、
靴作りも止まってる。笑
あーあーなんだけど。笑
でも、だいたいの構想、あーやってこーやってというのは頭ん中で妄想しているので、
それを実行するのみです。
でも、その実行がなかなかねぇ~~~。いつものことなんで。

ブログもなんかダラダラ書いてるよなーーー。笑




2008.05.28 16:35 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こういう趣味の範囲のもんって止まったりがぁーっとやったり波がありますよね。(笑)
私もあれもこれもと思うには思うんだけど・・・。(笑)

思いと裏腹、ぼちぼちやってます。(笑)

インディー映画もブラさんも両方早く見たいっす。楽しみだーー。

2008.05.31 15:07 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 こんばんわっ!アイ、組むと宣言しておきながら、私も順調に止まってます^^;。
療養中で時間、たっぷりあるのに何故か止まってます。
まぁ、結構、あれもしたいし、これもしたいってなるんやけど・・・・。

 んな時は何にもしないっ!あっ!映画には行きましたよ^^;。ちなみに、インディの予告があって、あの、テーマを聞くとちょっと「スイッチ」が入りそうになりましたけどね。

 ぼちぼちでええんとちゃいますか。
 

2008.05.29 23:16 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>mituMAXさん

そうそう天気がいいとーやる気が起きない!
でもPCだけはやれるんだなぁ~これが。笑

おぉmituMAXさんもカートやってましたか!
私はとりあえずオク→カートという順番でいこうかなと思ってるけど、
カートの設定めんどくさいけど密かにはまりだした。笑

私も~~作品がないのに形から入るタイプ!爆笑
でも女の子はこういうの好きですよ~~たぶん。笑

明日があるあるさーーーー。笑

2008.05.29 07:33 URL | タイママ #- [ 編集 ]

分かる~~~分かるワ~~!
天気がいいと、時間が掛かるものって、なかなか、とっかかれないナ。
もったいない気がして。
・・・で、PCをいじって、今日も日が暮れちゃってます><

ワタクシ、この2~3日更新もしないで、タイママさんと(瑠璃にゃんさんとも♪)
同じような作業をしていたみたいデスヨ!Fc2カートね!やっと、出来ました。
今日は、会員登録を先行するには?っていう質問をカートの掲示板に入れてみたけど、
商品欄に0円で、登録自体を商品にすることで、自己完結しちゃった。
さっき、一瞬開いて、登録だけ先に出来るかテストしたら、OKでした。
時間との戦いのあるShopさんは、オープンの前に、登録だけ出来ると、イイですよね。
タイママさんのところは、激戦になると思いますよ(^-^)

私は、テンプレ使用せず・で作っていて、ボタンコマンド作りにハマリました(笑)
うーん、作品がないのに、形から入るタイプですー、ポリポリ。
タイママさんも、イインだよ~止まっても・・・明日やりましょう、明日・・・(´∀`*))ァ'`,、
(長文ゴメンナサイね)

2008.05.28 19:41 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
