タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って、ブログのテンプレートを?って感じなんですが、
そうじゃ、ございやせん。
結構このブログのテンプレートは気に入っているのだぁ~。

我が家のブラさん達のボディやらパーツをリニューアルにしたいところ。
なにせ、頭部を開けては閉じ、開けては閉じ、
アイパーツははめては取り外し、はめては取り外し、
瞳は取ってはつけ、取っては付け、
を本当に激しくしているので、

ここまですると、このプラスチック・・・いや、プラッチック(笑)が悲鳴をあげております。
関西のおっちゃん、おばちゃんはプラスチックをプラッチックと発音するのだ。(笑)

悲鳴をあげすぎて見事に折れてしまってるところも多々有り。
これだけ違った遊びをしてくれるのもお人形さんにとっちゃ、本望よねと思いつつも、
いい加減、作ったアイの装着確認のために、いちいちはずして1個1個確認するのもめんどくせぇ~~。

まぁ、1個1個の確認するのやめりゃーいいんですが。(笑)
でも、それはやめられない、心配性なもんで・・・。

オークションでばら売りしているパーツを買えばいいんですが、
結構お値段が高いんでござーます。

そうなると同じモデルの新品ブラさんをもう1体ずつ買っていいとこ取りした方が良いような気が・・・。(笑)
でもそれはパーツ買うよりさらに金がかかる。(笑)
でもでも、新品ブラさん買った時のワクワク感も捨てがたい。(笑)

今のkeiはかなり気に入ってるんで、(自画自賛的ですが・・・笑)
表情やらなんやら変えるつもりはないんだけど・・・。
と言っても、カスタムらしいカスタムなんてしてないんだけどね。

エボさんは、そろそろmake overしてもええんちゃうか?って感じで、
日焼け肌なんですが、色白肌がええのぉーと思ってます。
でも、この顔の表情はファーストカスタムっていうなんか思い入れがあるので、
変えたくはないなーとも思うんですが・・・。

こんなパーツを作ってる人なんかそうそういないと思うんで、
理解しがたいだろうと思いますが、

んーーーなんっていうの?

お洋服作る人がトルソー欲しいわねって思うのと同じ感じです。(笑)


2008.05.31 15:43 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
