タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうエボさん、ズラ要員になりやした。
せっかく珍しい方法で植毛したのに・・・、
ヘアーカット失敗したせいで・・・。

あ~あ。
いい加減ヘアカットの本でもgetして技術を習得せにゃ、
一生この失敗→坊主→植毛→失敗→坊主→植毛の繰り返しだなぁ。

で・・・、再び坊主頭になりやした。
エボニー
でもこの坊主、嫌いじゃないです。笑

さて、数日前に「samansaさん」からサプライズプレゼントが届きました~。
エボニー

この着せ方でよかったんだろうか?!笑 編み編みのお洋服、
やわらかい色でかわいらしーーー。この編み編みの凹凸がすごいわーーー。
私は編み物は全くしないので「すばらしぃ~~」と感心でいっぱいです。
keiのズラを拝借してみました。なんか外人さんだよ、エボさん。
エボニー
アイを変えてみました。少々びっくり顔ですが・・・笑・・・白人ダーー。笑 エボさん、日焼け肌のくせに。笑
清い感じです。暴れん坊エボさんが・・・。笑

そして、
エボニー
モダンだけどかわいらしいお着物も頂きました。今度はズラをダークブラウンのロングカーリーにしてみました。髪の毛を下ろしたら帯が見えなくなっちゃうので、上げてみたんですが、この写真じゃー、帯撮れてないじゃん。泣笑
上げた髪がいい感じでショートヘアーに見えますね。はんなりでござんす、どすえぇ。ってなんか京言葉がおかしいでやんす。

本当にsamansaさんありがとうございましたぁ~。

っと、数日前からぽちっとな、と、やってしまったブツ達が続々と到着しております。
あんなに欲しかったアンジェリカイヴやナターシャムーアを我慢して財布の紐をしっかり締めていたのに・・・笑。

なんなんでござんしょーー。笑

2008.06.02 19:17 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

こんちわー。お洋服もお着物も大変気に入ってます。ありがとう~~~!
髪の毛でいろんな雰囲気を出してくれるんで、当分は植毛なしです。笑

オークションって駆け引き難しいですよねーーー。
私はどうしても欲しい商品でも落札できなかったら「ご縁が無かった」と割り切ってます。
そうしないとやっていけなーーい!お財布も身も心も!笑
次回がんばってくださいね。

2008.06.03 07:40 URL | タイママ #- [ 編集 ]

わぁ~アップして頂いて有難うございます。
エボさん、髪の毛で全然違う子みたい。黒髪にあってますよ。
ポチットやったブツ達が気になります。私は昨日、ハローハーベストを残り5分というところで持っていかれてしまいました(涙)ひどすぎる、それもたった500円の差で・・・・でもしょうがないですねまた頑張ります。

2008.06.03 00:25 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
