タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近毎日なんか届いてます。笑
えーまー、ぽちっとなのブツですが・・・。

しかし、数日前にmitsuMAXさんからサプライズプレゼントがとどきましたー。

エボニー
鳥をモチーフにしてあるアクセサリーと厚底サンダルです~。
このアクセサリーがかわいいのなんのって。お手製だそうです。すばらしぃ~~~。
厚底サンダル、ほんとに厚底。笑 でもエボさんの足にぴったりサイズでございます。
小物


そして、ミニサイズの実験セット。笑
小物

ほんとちっちゃくてびっくりです。笑 しかしよくできてるなーーー。エボさん用に白衣をつくらないかんですね。あと爆発したウィッグも。笑
私のこういう物づくりというかカスタムしてるとこがどうも実験室とか工房とかのイメージがあるそうです。笑 あははは。
そうなのかな~~。ドラマ「ガリレオ」とか風の谷のナウシカの「ナウシカの部屋」みたいな理想はあるんですが、なんのこっちゃない、思いっきり家のキッチンでやってます。笑
火の気を出そうと思えば出せる場所なので危ないのは危ないんですが、喚起するのも抜群だし、水道はあるしでふつーーーのキッチンです。今流行のシステムキッチンとかアイランドキッチンとかじゃなくいたって普通の賃貸部屋のキッチン。笑 ジーパンにTシャツのお気楽な格好でやってます。笑
イメージが湧かないかな。笑
でも、レジンを扱う時は喚起はもちろんのこと、工事用のマスク(真ん丸くて形がしっかりしてるやつ)をやってるので、そこだけ見たら実験っぽいかも。笑

本当にありがとうございました~~~。

えーーーっと、
アイ・ブーツ作り共にストップしてます。笑
梅雨入りしたってことで、天気が悪いとどうも湿気がレジン作りに影響しそうな感じなんで手が止まってます。笑
止まってる割には、オークションのテンプレートなんぞを作ってたり・・・。笑

ブーツは頭の中でひたすら、あーしてこーしてと考えるばかり。
靴底の型紙いったいどこいったんだろう。笑
靴底の型、また作らないとな。
まぁ、ブーツは今年中に試作品作るってことにしてるんで・・・長っ!笑
ぼちぼち行きます。

2008.06.05 16:08 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

こういうクリンクリンカールって女の子~~って感じですよね。私好きです。ムフフ。
かなりこの厚底気に入ってます。
安定感ありますねーーー。意外と。びっくりだわ。
ほんとありがとうございましたー。
はぁ、梅雨入り。嫌だなぁ。でも今日は晴れてるんでまたアイでも作りましょうかねーー。笑

2008.06.06 08:15 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
エボちゃんが、かなり女の子度UPしていますね~♪
クルンクルンが、最高ですっ(^^)♪
この厚底ね、おそろで買っていたので、そのうち私ンとこでも
登場するかもしれませんワ。
ハイヒールだと、つま先がクニュってなりがちですが、この
超厚底が、意外と安定感があって良いですよ~。フフフ♪
梅雨入りですか・・・こちらも曇りがちになってきましたよ・・・。

2008.06.05 17:18 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
