タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽちっとな、我が家にやって来ました。
前から気になっていた、「Wonder Frog Wanda」さん。
5月30日金曜日の午後6時ごろから公式サイトで再販開始と言うニュースを見逃さなかった!
でも、販売時間3時間過ぎて、ハッ!と気付いて、どうかまだ残ってますようにと祈る気持ちでサイトを見たら、まだ売ってたよ~~~。
無事購入できたーーー。
ワンダーフロッグ
とりあえず2体買ってみました。1体は遊び用、もう1体は・・・考えます。とりあえず保管。塗装でもして色カエルか?なんっつって思って見たりするけど。笑
左の袋にカードが2枚入ってる。笑

ワンダーフロッグ
うまいこと立たせたら自立するんですね。ワンダーフロッグって。なんか私はこのまま裸族でいて欲しいと思うんだけど・・・。

目ざとく我が家のちびざるがこのワンダーフロッグさんを見つけて遊んでおります。笑
格好の餌食だ。笑
なにやらごそごそしてるので見てみると、
エボさんのパンツをはかせている模様。笑
ワンダーフロッグ
なんかまぬけだけど愛らしい。
このパンツがおっさんくささをかもし出してるわ。笑

2008.06.06 08:31 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひでさん

おぉーひでさんとこにもワンダさん来るんですねーー。
私ももう少しでヤフオクで落とすとこでした・・・。
でも、定価で買えないのがどうも腑に落ちなくて。笑
公式サイトを頻繁にチェックしてましたよーー。
裸族のワンダさん、全然ありだと思います。何も着てないほうが逆に癒されるぅ~~。

男は日焼け肌!ってことでなんとなくシナモンさんに・・・。笑
いつかスペリオール、ラディエンス、エクセレントの比較してみたいと思っているけど、
あんま気にしてないのが現実です。笑
気にするのは、頭部解体が簡単かどうか・・・。
スペリオールはのこぎり使わないといけないからなーー。
使わない方法もあるみたいですが・・・。笑

2008.06.08 00:27 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 ありがとうございますっ!!!。速攻でワンダさん注文しましたっ!。いやぁ~助かりましたわっ、ヤフオクで落とす寸前でした(でも、高いっすね^^;)。

 とりあえず、うちでも裸族使用でゆるいブログもありかなぁ。なんて。

 シナモンガールっ!!!思えば何故かシナモンガール見て「ジャック・スパロウ作ろうっ!」って思い立った
のがきっかけで・・・・まぁ、同じく褐色系(ジンジャーやったかな)でインディですわ。
あっしも、スペリール?ラディエンス??区別がつかないです←あくまでも「素材」って思ってるからでしょうね。

2008.06.07 20:57 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>ひでさん

いいんですよぉ~~、のんびりカスタムしてくださいー。ぼちぼちできてますね、電王カスタム。あーーインディも公開間近!にひひひ。
ワンダさん来ましたよー。今、公式サイトみたらまだ売ってました!急げ急げ!定価でカエルチャンスっす!←って寒っ!笑
とりあえず、うちのワンダは裸族の予定です。笑 でも、ブーツは作るかも。って靴底の型なくしてから何もしてねーーー。笑

2008.06.07 09:37 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 こんばんわっ!。すませんっ、アイ頂いたのにまだ、装着してなくて^^;。ここにきて、また迷ってます~、電王カスタムのメイクが決まればそちらに・・・・って感じなんですよ。出来ましたら速攻っ!お知らせします。

 で、で、これってワンダさんっ!ええなぁ~めっさ欲しいですっ!再販したんですね~、うっかりしてましたわ。
ってことは、ワンダさんの衣装作りはるんですか?。

2008.06.07 02:43 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
