タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェイス部分のリニューアルといいますか、エステといいますか・・・。
前にも言ったように、試作品アイの検証やらでアイパーツごと取ったり、はめたり、取ったり、はめたりしていたので、内部は傷だらけのジョーでございます。

なので、ポチリやってしまいました。
おNewのシナモンガール。

なんでここまでシナモンガールにこだわるのか・・・。
私にはわかりませんが・・・。

別に日焼け肌じゃなくてもいいんだけどね。
色白の男の子も嫌いじゃないし。

顔の型、ラディエンスだのスペリオールだの、エクセレントだの・・・。
正直あんまり違いがわかんないので、っていうか、そない気にしないって言うか・・・。
顔の形というより、髪型や髪の色、瞳の色でだいたい決まりそうな気がすると思っているので・・・。

とういうことで、当分の間、keiは我が家でご入院でございます。
kei
2008.06.07 10:43 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

今のKeiのフェイスごとそっくり変えます。
で、今のKeiのフェイスは内部が結構がたがきてるんで…。変えた古いフェイスはパーツごとで試作品の検証用にする予定でーす。だからまだ男の子ブライスは1体のまま。でも、まーそのうち、色白の男の子ブライスをもう1体くらいつくろうかなとは思ってますが…。そんな計画だけはたくさんあります。笑

うちのワンダっちは裸族なんで(笑)何かを着てもパンツまでです。笑

2008.06.07 18:43 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おぉ~シナモンちゃん♪お迎えおめでとうございます!
もしや、Boyに変身とかするのかな?
Blytheで、男の子2ショットは、レアですね。

ワンダさんという、強力キャラも加わり、楽しみな展開ですね♪
パンツをはいたとたん、個性爆発なワンダさん~(ノ∀`*)ノ彡☆
シナモンちゃんとのからみに期待してます。


2008.06.07 12:32 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
