タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100均の付けまつげ、イマイチ好みがなかったんでいろいろ探してました。
オークションやら楽天やら・・・。

もう、バッサンバッサンさせたいんだけど、(もちろんブラさん用に)
どれも結構お高いのね、素で買うと・・・。

二重、三重はフツーだったりすんだけど、
一つでもそれなりにばっさばっさのやつないか探しに探してたどり着いた、海外サイトで。

結局、ebay us でポチリやってもうた。

10セットで約600円、
送料入れても約1300円ほど。

安っ。

ちなみにイーベイ中国を見たら、
ばっさばっさ付けまつげが1個、1.80元。

日本円で約30円。
送料入れても・・・て、中国語がわからなくて、計算できない。

日本にも発送してくれるのかな?笑

安すぎだよ。笑
一体原価いくらだよ。笑
中国から買いたいが、

ワタシ チュウゴクゴ ヨメナイアルヨ 泣笑

2008.06.10 19:57 | その他 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>mitsuMAXさん
$1=105円換算しても、それでも安いです。
でも、中国の1.80元にはびっくりしたー。なんとか購入ルート確保したいです。笑

>samansaさん

YahooやらGoogleやらいろんなサイトでweb翻訳やってみたんですが、なんかどれもイマイチでこれじゃーわかんないよってばかりでした。あのいい加減さ、どうにかならんですかねー。笑

2008.06.11 07:22 URL | タイママ #- [ 編集 ]

え~っ、安いですね。
ばさばさ、欲しいー!!2重にしても、スカスカじゃ悲しいですもんね。
てことは、まつげの100均て、高すぎなのね。

2008.06.10 23:49 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

こんばんわ、ヤフーの翻訳http://honyaku.yahoo.co.jp/だと4ケ国語が対応できるよ!
つけまつげって値段がまちまちですよね、

2008.06.10 22:54 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
