タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨の中休み・・・、真っ青な空にからっとした空気。
でも、外は暑いっす。

家の中は日がそない射さないので、快適。

ということで、またまたアイを作ってましたが、
集中力が持続せず、
この快適さが眠気を誘う…。ウトウト。zzz...。

アイのパケ作り終えました。

いつも思うんだけど、
「○○さんのshopでブラさんのお洋服買いましたー」と写真をブログやらで見てますが、
皆さん、パッケージが凝ってる!
すごいかわいいわーーー。

こないだのアイプレのアイのパケなんて、
超シンプルすぎて、なんかなんだこりゃ?!って感じ。笑
特にロゴなんか作ってないんで、
テキトーに急いで作ったんだけど、
(本当は厚紙にパンチで開けた穴に差し込んだだけで送ろうとしていた・・・笑)
とりあえず作り直したよ。笑

ロゴなんぞを作ればいいんだけど、
これっちゅうロゴもなく…。
目ン玉のロゴマークにしようと思ったんだけど、
キモイ&怖いのでやめた。
まぁ、デザイン次第なんでしょうが・・・。笑

奇抜なパンチの効いたイカシタセンスのイメージも良かろうもん、
でも、
ナチュラルな感じもGOODざんす。

今のブログのこのなんつうの緑味の青?っていうのかな?
この色だけは気に入ってるんだけど。笑

まーそんなことより、
早く物をつくらにゃ、はじまらん。

外側から責めるタイプですな。。。笑




2008.06.13 17:15 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAXさん

ほんとアイのパケはエコに反しますねー。笑
最低限の梱包するけど、
自分らしくしたい・・・なんとなくわかるような気がします。
でも、それが一番むずかしいー!笑

そそ、私もモノを作らんと…パケだけ作ったって、これこそエコに反するわ。笑

2008.06.16 07:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
アイだと、ロゴ入りの台紙に穴あけて入ってたり。
さらにPPに入れて、紙ではさんでホチキス止め。
さらにエアパッキン。エコに反しますね(笑)
モノがものだけに、封筒に割れ物注意!みたいな
ハンコが押されてたりします。

私も、無駄は省きたい派なので、どうしようかと・・・
OFなんかは、紙で包んじゃおうかと思っていますが、
どこか自分らしくしたいかな。
まず、モノを作らねば・・・汗

2008.06.16 00:09 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>samansaさん

たかがパッケージ、されどパッケージって感じでしょうか。笑
となりの芝は青く見えるって感じです。
人それぞれいろんなセンスがありますからねぇー。
いかに簡単に、かつ、余計な経費がかからずどうするか…悩むところです。笑

2008.06.14 11:28 URL | タイママ #- [ 編集 ]

パッケージって大事ですかね、やっぱり。タイママさんはタイママでいいんじゃないですか?Taimamaとかtai-mamaとかけしごむを削ってハンコ押したりもいいかも。OFだとネームタグ作ったりしますけどね。私もパッケージに悩みますねー。

2008.06.13 22:15 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。