タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カスタム用品

香港から注文した付けまつ毛(人間用)が届きましたー。
エアメールで約1週間。
思いっきり、税関で開けられていた。笑

1重でこのばっさんばっさん具合、
かなりGOODです。

これを2重、3重にしたらどないなるんだろう。
三輪明宏くらいなるかしら。笑

Keiは今リニューアル中で、
ちょうどいい、奴にも使ってやろうと思ったけど、
男にしては、ちょっとメルヘンチックすぎやしないか。笑
どんなになるだろうーーー。

しかし安いねぇーーー。
円安と言えども、
10個セットプラスエアメール送料入れて、全部で1000円です。

うっは。安っ!

でも、耐久性やら使い勝手はどうなんだろう。
気になるところ。

まぁ、安いにこしたはないか。
2008.06.17 16:13 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(5) |

>mitsuMAXさん

どんなに分厚そうな100均のでもこうはいかないですよね。
早く付けてどんなもんか検討しなきゃ。笑
使い心地と耐久性をみて今後考えてみようかなー。あはは

2008.06.18 17:42 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
100均薄々だと、重ねてもこんなにならないですよ~。
タイママさん、これshopで、アイと一緒に売ってくださいマセ~!
英語も輸入もめんどくさい?
私のような人が、飛びつきますーーー(v≧∀≦)-☆

2008.06.18 14:08 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>はるさん
いい感じのボリュームになってくれたらいいんですけどねぇー。
どうなるんだろー、私もちょっと期待してます。笑

>samansaさん

そうそう、100均のってすかすか===3 笑
あれが、どうも気に入らなくて。笑
安いのはいいんだけど、重ねるのがめんどくさい!
これなら解消しそうです。

2008.06.18 07:44 URL | タイママ #- [ 編集 ]

わぁ~
凄いボリューム!
付けるとどんな感じになるのでしょうか。
ドキドキ。

使い心地レポお待ちしております♪

2008.06.17 22:17 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

わぁーお目目ぱっちりになりそう!10個セットで1000円は安いですね、百均のってすかすかなんですよね。みっつぐらいつけないと付けた気がしない。早くお披露目してください!楽しみ!♪

2008.06.17 16:25 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
