タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ遅れましたが・・・、
ヤフオク、無事終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。

アイも無事に落札者さまのお手元に届いたようで、一安心。
どうぞ、あとは煮たり焼いたり、ご自由にお使いくださいませ。

まぁ、問題なく終了してよかった、よかったって感じだったんですが、
気になることが一つ。
悪気があるわけじゃないですが、いろいろなトラブル回避のため、新規IDの方は入札する前に質問欄からご連絡をお願いしますと商品詳細の欄で書いていたんですが、
終了1分前に新規の方が入札しているのを発見!
すぐさま質問欄を見ましたが、なーーーーんもひと言も書いておられなかったので、
申し訳ないっすけど、入札削除させていただきましたー。

明らかに、商品詳細欄、見てないっすよね、これって。
なので、1分前ギリギリセーフで玉砕。
本当に欲しかったら、ちゃんと質問欄にひと言書いてくれるはず・・・。
マイルールだけど、結構いたずら入札も多いそうで・・・。
苦肉の策ですな。

下の2セット出してます。本日午後10時半ごろ終了予定です。よろしくお願いしマース。
ヤフオクのブライスカテのパーツに出してますが、「タイママ」とキーワード入れると一発で出てくると思います。笑


ネイビーブルー(ドール風フチあり)
kei

スカイブルー(マーブル模様フチあり)
kei


とりあえずはじめてなんで、低価格スタートのつもりです。
ほんでもって、まぁ、ないとは思いますが、あまりにも高額になっても困るんで上限もつけました。
最後までお付き合いくださったらうれしいです。

2008.06.30 12:05 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひでさん

今まで家の不用品はオクで出品したことあるけど、こういうハンドメイド物は初めてだったんで結構、最後までドキドキでした。
ほんとお互いの顔が見えない分、評価とかそういうのでしかわからないから、余計スムーズなお取引を望みますよ。笑
7月中また出品する予定なんで~~、よかったら参戦してくださいましーー。笑

2008.07.01 07:32 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 こんばんわっ!。無事にオークション終わってよかったですねっ!

 あっしも不要な玩具をオクに出品して、やっぱりいますね~。落札しても何にも連絡の無い人、評価みたり、終了日と評価された日をみれば予測は付くんですが・・・同じ趣味の人やしと思ってましたけど、最近では商品説明にも
「新規の方」「内容の悪い方」は即削除って書いて削除してます。あと、入札単価を守らない(気持ちは分かるんですけど・・・)人も削除か、入札単価に繰り上げて請求してますよ^^;。

 同じ趣味同士、気持ちよくお取り引きできるといいんですけどね。
 あっ~~~でも、やっぱりアイ落としとくべきでしたわっ!次、待ってます。

2008.06.30 20:31 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

やっとこさ出しましたー、少ないですが2セット。
続々出品したいのは山々なんですが…、
この湿度の高さで製作困難になっとります。笑
どうなることやら。
最後までどうぞよろしくですー。

2008.06.20 07:47 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
見てきました~~~!
なんだか嬉しい~~~!
出品おめでとうございます。
ぜひ、参戦したいです。それが夢でした♪
続々、出品されますか?アレとか、アレとか。
楽しみです(^^)♪


2008.06.19 23:55 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
