タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にょほほほ、瑠璃にゃんさんとこのカウプレに当たったーー!
本日届きました。
なかなか渋い色の花火模様。
気に入っております。
エボニー
頭は下付近でぐりんぐりんに巻いて止めてみました。
うしろ姿。
エボニー

帯が完成度高いです。
カワユスだー。

ボディをリカちゃんからデフォルトに戻しました。
2008.06.22 00:23 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>はるさん

浴衣にはアップの髪。
相当、ボリュームのあるズラなんで、すぐ後ろにずれちゃうのが難点ですが。笑

金魚柄もかわいかったですね。
どれもかわいくて1点に絞るのが非常につらかったですよねーー。

リンクさせてもらいましたー。
どうぞどうぞ、こちらのもリンクしてくださいませー。
よろしくお願いしますです。


>mitsuMAXさん

やっぱり日本人、浴衣・着物大好きです。
梅雨が明ければ、浴衣の季節ですねー。
私自身は持ってないですが・・・笑
エボさんに着せて楽しみます。
あれもこれも作ってみたい、なんかわかる気がします~。

2008.06.22 23:02 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おぉ~和美人(*^^*)
髪型も可愛い♪

私は金魚柄に応募して、残念ながらはずれてしまいました~

リンクの件。
是非是非、私もタイママさんをリンクさせてください☆

2008.06.22 20:35 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

こんにちは。
浴衣、良いですネェ~(*´▽`*)
本格的な作りで、ステキ♪
ブライスのお着物って、たたずまいがシャンとして、また格別です。
浴衣も作ってみたい・・・気が多くて、自制できないこの頃です(汗)

2008.06.22 18:32 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>samansaさん

はい!そうなんです。
samansaさんもなんですね~。おめでとうございます~。
ほんと丁寧に作られていてすばらしいですよねーー。
次は私もお着物getしたいです。笑
瑠璃にゃんさんもsamansaさんも、お着物作られるので、ほんと私は尊敬の眼差しです。


>ひでさん

あはははー、申し訳ないっす。笑
ほんとかぶってるとはーー、ひでさんと。応募確認の時思わず笑ってしまいましたよ。
帯、なかなかしっかりしてて、留めやすい、大きさといいばっちりです。
ダースモールちゃんも案外似合ってるかもですよ。ただ、瑠璃にゃんさんがびっくりされるとおもうけど。笑

2008.06.22 11:50 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさんも当選したんですね!私も桜柄の素晴らしいお着物あたっちゃいました♪とても丁寧に仕立てられていて感激です。花火柄のお着物も季節にピッタリですてき!

2008.06.22 08:54 URL | samansa #- [ 編集 ]

 ええなぁ~~^^。やっぱり、花火柄かわいいですね。
帯の完成度って?きっとすごい仕事してはるんでしょうね。髪型も可愛くてよく似合ってますよ♪。
 よう、考えたら・・・万が一うちに当たっても着せられる娘がいないっ!まさか、ダースモールちゃんに着せる訳もいかないので^^;。やっぱり、タイママさんのところで良かったですわ。

2008.06.22 01:29 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
