タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木・金と鈴鹿サーキットへ行ってきました。
毎回旅行はうちのちびざるメインなので、
ワンダと旅行って題しても、
あくまでもワンダは連れて行ってみたという感じ。笑

マザーズバックのミルクいれの部分にワンダさん収納。
(もう乳飲み子じゃないのでちびザルは・・・、ここしか空いていない。)
ワンダーフロッグ


雨が降るという天気予報でしたが、
この時期は当たりませんね。
かんかん照りじゃなく、
雨でもなく、
適度な曇りで、
なかなか快適でした。
ワンダーフロッグ
どこでも裸族、ワンダさん、ここでもパンツ一丁。
すぐ向こうは、鈴鹿サーキットです。

ワンダーフロッグ

ホテルは隣接されているフラワーガーデンホテルに宿泊。
結婚式場も併設されているので、
庭の芝生がきれいです。

ワンダさんどこにいるでしょー?!

ちびザルの世話が忙しすぎて、
ワンダっちをかまっている暇がなかった!
ずーっとカバンに入れて持ち歩いてはいたんだけど。
写真撮り忘れ多し。

あ~でも、野外撮影は楽しいなー。
ワンダっちはブラさんより手軽に持ち歩けるので、
また連れて行こうっと。

2008.06.28 15:58 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(6) |

>瑠璃にゃんさん

ホテルの敷地内にチャペルとかがあるので本当に庭がきれいでした。
芝生も雑草一つ生えてなく、こりゃ、なんか撮影しないといかんだろうって感じで。
やっぱりパンツ一丁ってのが印象的で男らしい?!笑

>豆子さん

ワンダさん、野外撮影も結構絵になってくれるんでびっくりしましたー。
ちょっとやみつきになりそうです。笑
ほんとお手軽ですよ。当初はブラさんも連れて行こうと思ったんだけど、やはり大きい。笑 なにかと気を使うんでやめました。笑

>mitsuMAXさん

ただいまですー。疲れましたー。笑 ちびざるがもう同じ乗り物何十回と乗るもんで。
乗り放題パスポートだったんで全員、ちびざる分は十分元とってます。笑
ワンダさん、さっと出せて、ささっと撮れる、かなりGOODですよ。笑
軽いし。笑
ブラさんはなんだかんだで、人間並みにセットアップが必要だから大変です。
ネコちゃんもかわいいですねーー、私は欲しいと思いつつ、getしてないですが・・・。

>samansaさん

ブラさんは一応女の子だからパンツ一丁はちょっと回りが引きますね。笑
その点ワンダさんは楽チンですわーー。笑
パンツバリエーションでも増やそうかしら。笑

>ひでさん

ワンダさんは持ち歩くのにいいですねー。しかもうちはパンツ一丁だし。笑
サーキットの方は何台かバイクが練習してましたよー。
見たかったけど、あまりの爆音にちびざるがビビッて嫌がったので何も見れずです。笑
おぉーライセンス持ってるんですかー。それは鈴鹿と聞いたら血が騒ぐはずだー。笑

2008.06.29 15:06 URL | タイママ #- [ 編集 ]

芝生にパンツ一丁で立つワンダさん
雄大ですね!
感動です。

2008.06.29 07:47 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]

ワンダくん、パンツ一丁男前過ぎるーーー!
庭に一人立つワンダ君。。。まぎれてますね。

手軽に連れて行けるっていうのはいいですね。ブライスはちょっとかばんが大きくないと・・・辛いです。

またワンダ君の写真見せてくださいねーー!!

2008.06.29 02:11 URL | 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]

おーっ、お帰りなさい♪
ミニサーキットもあって、いろいろ遊べるんですね、楽しそう!
ワンダさんの画像が、とっても新鮮です。
たしかに、ヘアの乱れもないし、照れずに出せるし、お供にグーです。
ブラちゃんの相棒って、いい味を出してくれますよね♪
いいなぁ、私も、そういう子、欲しくなっちゃいました~(v≧∀≦)
さっきオクで見かけた、ネコ科のコ、狙おうかしら・・・


2008.06.29 01:49 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

ブラ子がパンツ一丁だと大変だけど、ワンダ君だと許せますね♪そんなのかんけーない、のお笑いに対抗していっそ水着はどうですか?

2008.06.29 00:42 URL | samansa #- [ 編集 ]

 いやぁ~~、パンツ一丁ワンダくん最高ですわっ!
鈴鹿いいですね~血が騒ぎますっ!一応、国内Aライ持ってたので走りに行ってましたよ。

 天気がよくてよかったですね~♪。ワンダさん、何処でも連れていけて楽しめ
ますねっ!。

2008.06.28 23:22 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
