タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんだけほっといただろうか、
近くのトイザらスで500円に値下げされていたプチブライスのバーディーブルー。

当初はブライスで我が家のモデルを作ろうとしていたので、
うちのちびざる用に買って、速攻カスタムされたプチさん。

ほんでもっと、当分ほっとかれて、
本物のちびざるにうひょーーーとほり投げられて・・・。笑

やっとこさ、重い腰をあげました。

前から、髪の毛抜いて、
胸を削って、マット肌にしてほったらかしてたんだけど、

今日は、
中途半端に消していた、ブラジャーと靴のペイントをなくして、
頭に植毛していた毛を抜いて、
まつ毛抜いて、
口を少し削って、

あーーーちびっこいのをカスタムするの、目がチカチカする。
焦点が定まらん!

とりあえず、髪の毛つけなきゃねーー、次は。
プチブライス バーディーブルー
なんか頭がいびつだよ。笑
2008.06.30 19:16 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(5) |

>SAKIさん

こんにちわ~。
プチを植毛する人はなかなかいないでしょうからあんまり見かけることはないでしょうかね。笑
一応ネオと同じような感じになってますが、植毛がすごい簡素です。笑
男の子にする予定ですが、本当に変身できるかなー?!って感じです。笑

2008.07.01 17:41 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
プチの丸坊主はじめてみました^_-
このコは男のコになるんですね?
どんなコになるのかなとても楽しみです♪

2008.07.01 14:22 URL | SAKI #CH0ciF5s [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

ほんとに男の子になるのかなぁ~って感じです。笑 
ほんとプチってちっちゃい!

>samansa さん

これだけ見るとまだまだ女の子ですが、髪型と洋服で男の子に変わってくれるのを願ってます。笑
ほんと目が疲れる~。研究用の拡大鏡が欲しいです。頭に装着するやつ。笑

2008.07.01 07:26 URL | タイママ #- [ 編集 ]

プチの男の子は、未だに見たことナイです!
どんな感じになるか、楽しみ~ワクワク。
ホントに、細かい繊細な作業だワ。

2008.07.01 01:35 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

プチの男の子にするのですか?どんな子になるか楽しみですね♪
目がチカチカするのすごく分かります、細かい作業は疲れますよね。

2008.06.30 20:23 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
