タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
性懲りもなく、また香港からばっさんばっさん付けまつ毛をgetしました。

どうでしょう?このバッサンバッサン具合。笑
前回よりかなりGOODな感じ。
すべて同じ長さなので、見た目も濃いし、詰まってる!って感じ。

こりゃ、山本リンダだね。

カスタム用品
半分に切っても十分いけそうです。
1重でもOKそうだーーー。

パッケージの女の人が「ほしのあき」に似てると思うのは私だけ?!笑
2008.07.01 17:47 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(5) |

>豆子さん

カスタムされてる方で超ばっさんばっさんに見えるのはやぱり何重と重ねているんですかね~。
これは香港からです。いつも税関チェックで開けられてます。笑
エボさんに着ける予定だけどどうなることやら~~~。笑

>samansaさん

プチにだったら髪の毛に代用できるかも!笑
思わず人間用に使っちゃいそうです。笑
私付けまつ毛なんて使ったことないから、どうやって付けるのかようわからんです。笑

2008.07.02 08:22 URL | タイママ #- [ 編集 ]

バサンバサンまつげ羨ましいです!私なかなか見つけられず・・・
やっぱり海外からなんですよね??
早く装着したエボさんみたいです!!

2008.07.02 02:47 URL | 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]

すごーい!へたしたら前髪に使えるのでは?(笑)ブラ子につける前にタイママさんが試着してみてー♪

2008.07.01 23:45 URL | samansa #- [ 編集 ]

>ちびうささん

ど~も~。
すごいでしょ~。笑 2,3重つけたら目の回り真っ黒になりそうです。笑
エボさんのリニューアルに使う予定です。
装着写真そのうちアップしますねーー。

2008.07.01 19:01 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんちゃ~^^

す、すごい・・まつげですねぇ・・・
前が見えなくなりそうなまつげだぁ(笑

このまつげ装着したブライスちゃんが早くみたいですっ!

2008.07.01 18:09 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
