タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エボさんのリニューアル決定でございます!

おnewのエボニーさん、とある方に譲っていただきました~~。(←ありがとうございます==3)
ほんでもってエボニーさん到着しました。良かった良かった。
エボニー
即効カスタムしたいところですが、本日は長年の友達が来るので日中は中止。でも、今晩はたっぷり時間があるので、ちびざるが寝た後、解体するぞーーー!

って、その前に、
また、ブラさん達を移動させないと・・・。苦笑
友達がびっくりしてはいけないので・・・。

ワンダはそのままでいいかな。笑
2008.07.03 07:34 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(5) |

>ひでさん

今回は、ほんとありがとうございますです。
エボさん、リニューアルされとります。
久しぶりのカスタムで、少々カンが忘れてます。笑

家でも建てて「趣味部屋」いいですねーー。
うちは母も半分巻き込んでるんで、笑。 
ついでに父も日曜大工やるんで、アイ作りの型のヒントとかもらったりしてます。笑
だからそのうち父も巻きぞいです。笑

さすがに義母と父は無理。笑

>mitsuMAXさん

一応、2階にブライスやら道具やらは置いているんですが、
やっぱり2階に上がってこないといえども、人形の頭部とかボディだけをそのまま出しっぱなしってのもねぇ~。いつちびざるがご招待するかわかんないし。笑
やっぱり隠れ部屋が欲しいです。笑

ほんでもって、ブライスを理解してくれる長年の友人は密かにいるんだろうか?謎 笑

2008.07.04 19:17 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 エボさん、リニューアル楽しみですねっ!。
もう、我が事のように嬉しいですわ♪。

 もう、我が家は人呼べません:;。もう、
家でも建てて、憧れの「趣味部屋」をもうけないと・・・
なにせ、実母も7年間我が家に呼んだ事がないんですよね。

2008.07.04 16:27 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

こんばんは。
それは大変ですねぇ><
ウチは、ブライスのものが、整頓できていないので、
突然の襲来、いえ、訪問は厳しいです~><

でも、コレクション棚とか欲しいナァ・・・。
バレても、「いえ、これは、ムスメの・・・」なんて、使えるし♪
今、その手の画策をしています(´∀`*))

いっそ、プチで、ブラ界にいざなう?のはいかがでしょう(笑)
長年の友達が、同じ趣味だと、きっと楽しいでしょうネェ(遠い目)
やっぱり、棚が欲しい~。


2008.07.03 23:40 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>samansaさん
なんかドールカスタムやらアイ作りとかこまごましたものが結構ちらばちゃうのはなんででしょうかねぇ。笑 本日の友達はブライスを気持ち悪い豪語していた方なので。笑

2008.07.03 20:04 URL | タイママ #- [ 編集 ]

友達が来るたびに片付けるのって大変ですね。でも結構みんなお人形すきかも♪

2008.07.03 16:46 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
