タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
っと、昨晩、旦那が出張をいいことに、ちびざるを寝かしつけたらエボさんのカスタムを開始しようと思ってたんだけど、やっぱり眠気には勝てず。

しか~し、本日、午前7時半からエボさんリニューアル取りかかってます。←アホや。
旦那もいないし、ちびざるは寝てるしね~。笑

躊躇なく、エボニーを開けます。
エボニー
プリマドーリーは安いのはいいけど、付属品が少ないから箱の中ががらんがらんです。笑

どうしてここまでエボニーさんにこだわるのか?
私にはわかりません、理由が。
でもでも、なんかあるんですよ。やっぱり。
実は、ラディエンスだったら同じ顔できるじゃん、日焼け肌なんてカラースプレーでできるじゃんって簡単に思ってたので、アンコールサフィーをgetしてたんです。

でもね、開封して、解体して、ふと思った。
やっぱね、ちがうのさ。
そういえば、私は、Keiのシナモンガールといいエボニーといい、
日焼け肌のブライスしかカスタムしたことなくて、
日焼け肌が見慣れてる。
サフィーの肌みて、びっくりした。
ピンクなんだよ、ピンク。

これじゃーエボニーリニューアルったって、全然違うモンができあがる!
エボさんちゃうわーーーー。ってことになって、
やっぱりエボニーじゃなきゃだめだ!ってこだわったんです。

エボニーもおいておいて、もう1体増やせばいいじゃんとお思いでしょうが、
たぶん、増やしてしまうと均等に世話できないのは目に見えている。

今のところ、まだ十分に相手できてないので増やす計画全く考えてないのだ。
そんなとこがエボニーじゃないとだめーってこだわった理由かも。

まぁ、そんなことはいいや。
久しぶりに、口元ガリガリやってました。笑
あーーヤスリがけが大嫌いだー。

っと、そういえば、
あのばっさんばっさん付けまつ毛を付けてみました、さっそく。
ブライスパーツ
やっぱり半分に切るとしょぼしょぼ。笑 なんで?笑
写真左が2重、右が1重。 1重でも、実際は十分です。笑
デフォルトのまつ毛みたいです。長さがだいたい同じなんで。笑

ちなみに前回のは、
kei
1重でこんなもん。

まぁ、どちらも100均のよりははるかに密度が濃いんで、満足はしてるんですが・・・。

試しに自分につけたら、昔の和田あきこになった。笑
2008.07.04 18:53 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>クボユキさん

このまつげ、両端は若干短くなってますが、その他のところはほぼ同じ長さです。
たいがい、短いのと長いのが混ざってますよね。あれが1重だとスカスカ感をだしてくれるんだけど。笑

なんか色白肌が個人的に好きな気がするけど、でも、実際は日焼け肌がかなり気に入ってます。っていうか、かなりこれがフツーと思ってます。ほんと見慣れてるからかなー。笑

2008.07.04 22:56 URL | タイママ #- [ 編集 ]

まつげいいですねぇ!

ラインがそろっていてきれい。
いいまつげ仕入れましたね><。うらやましいですよ~☆

えぼにーさんの肌色は、
品のあるカフェオレぽい色で
カスタムしたら個性でますよね。
私もすきでした。

豚骨スープっぽい白肌さんよりも好きですよ!

リニューアル楽しみです。

2008.07.04 19:08 URL | クボユキ #wOury9mM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
