タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カスタムするならやはり本体の予備は必要ですね。
っていうか、あったほうがいいって最近思います。

だから2体まとめて買うのが理想。

でも、今回Keiもエボさんもリニューアルするなんてこれっぽっちも思ってなかったんで、
発売後少し経って、許される値段で同じブライスを探すのに四苦八苦。

次にカスタムブライス増やす時は2体買っときます。

某有名カスタマーさんも、言ってました。
とりあえず、もしも失敗じゃないけとそういうときのために、
いろいろな種類の新品ブライスをある程度ストックしていると・・・。

カスタム依頼を請け負っているわけだから、
予備ブライスをストックしておくっていうの、わからんでもないです。
今回そう思いました。

でも、Keiのシナモンガールとエボニー、
今からもう1体ずつ新品予備を持とうとは思わないんだけど。笑
入手困難すぎて。笑
その代わり、今後日焼け肌のブライスが出たら、それを代用しようと思うので
2~3体ストックするとは思うけど。

正直を言えば、同じ種類のブライス最低3体は欲しい。

1体は箱入り娘で、
1体は箱だししてデフォルトのまま、
1体は箱だししてカスタム、

いいねぇ~~~実にいいねぇ~~~。

って、アニバーサリードールでこれやったら、
自爆ですな。笑


2008.07.06 20:03 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>samansaさん

ボディはオビツが候補なんですね~~。オビツのメンズボディ27cmスリムタイプも持ってますよ。27cmだとスリムとリアルボディ(ムキムキ)があります。ムキムキのほうだとがっちりして男!って感じなんだけど、首が太すぎてかなり削らないとブライスの頭部にはまらないです。(←一度経験済み) スリムボディだと首の部分あまり削らなくてもはまりますよ。すらっとした若者って感じの体ですね。頭つけると身長が38cmくらいになるけど。笑 服はボークスのネオ剛用も着れますし、1/6ドールの服は若干ブカッとしますが問題ないですよー。


>ひでさん

3番はなんとなくわかる気がします。笑 何度かブライスさんにはHELPしてもらってますんで。笑 ブライスはカスタムしてもデフォルトのままでもいろいろ遊べるし、表情もちがってきますしね、3体あったらいいなぁ~~って感じです。

個人的に日焼け肌、見慣れてるせいかもしれないけど、はまってる私です。
人気なくても市場にでてこなくなったら、変に値があがるんですよね。オークションがいい例ですわ。

了解です、電王見に行きマース。

2008.07.07 20:50 URL | タイママ #- [ 編集 ]

男の子のボディはオビツボディの27センチぐらいがいいのですか?そろそろちゃんとした体を付けてあげないと。。。

2008.07.07 19:53 URL | samansa #- [ 編集 ]

 こんにちはっ!。
フィギュアコレクターみたいなお話(私なんですけど)。
コレクターの場合は、1.開封して飾る、2.予備・保管用、3.万が一の資金不足用に・・・。3がちょっと問題ですけど^^;。
 カスタム用に3体とは思いつきませんでしたわ。

 日焼け肌の娘さん、最近ではすっかり見なくなり、ショップでも人気ないから・・・・って。確かにそうかも、そうなると日焼け肌の娘さんの変に値が上がるから
困ったもんですわ。
 電王できましたよ~。これが、本来のカスタムですわ。よかったら笑いにきてくださいね。

2008.07.07 16:31 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
