タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はアニバーサリードールのモバイル枠での当選発表でしたね。
モバイル会員になってる人は、買うか買わないかはさておき、
一応は応募したんでしょうなー。

私もモバイル会員でして、
↑のようなあいまいな気持ちで応募した1人です。爆

さて、結果はいかに。

クリスティーナだけ当選でした。

本当はエレノアが本命だったんだけど・・・な。

買うか買わないか、決めてないっす。
だって高いんだもん。笑

って、おかしな話なんですがね。
昨晩の8時ごろに当選メールきたんだけど、
メール内容が長いので2通に渡ってメールを送りますってきたのよ。

で、2通きたんだけど、

3通目きたのね。

おっぉ!エレノアちゃーーーんって思ってみたら、

「クリスティーナ当選おめでとうって」

おいおい、さっき2,3分前に届いたよ。
4通目きたら、アニバ買おうと思ったら2体買えるのか?クリスティーナを?

って、待てど暮らせど4通目来ない。笑

どうやら間違い送信というかダブル送信みたいだけど、
まさか、手作業でぽちり、ぽちり送信してるんだろうか?
と思ったよ、CWCさんよーーー。
いくらなんでも、モバイルだけで500何通の当選通知を送らないといけないんだから、
プログラム組んでランダム抽選して、当選者に一括送信しているよねー?

ところで、あのアニバ2体、姉妹の設定ですが、
妹の方がどうしても、負けず嫌いな妹に見えてしかたないんですが・・・。

何かしら、もの悲しげな表情にみえるもんで・・・。
アウトフィットはかわいんですけどね。


2008.07.11 16:06 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>Amelia☆さん

はじめまして、ようこそおいで下さいました。
ブログ訪問ありがとうございます。

ついにアニバ購入してしまったんですが、私も「第6期のコンプリートメンバー継続となりますが・・・」って出ましたよー。笑
おもわず、「メンバーちゃうって」ってつっこんでしまいましたが。笑
私だけじゃなかったんですねー。ちょっと安心です。笑
もうちょっとちゃんとしてくれーーって感じです、お金が絡むだけに。

またお気軽にブログに遊びに来てください~。
お待ちしてま~す。

2008.07.12 21:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは
はじめましてm(._.)m
いつも楽しく拝見してます☆
私も、アニバ当選したのですが、1通目と2通目が逆に来まして(しかも1通目が、2通目の10分位後に…)、なんか不躾なメールだな~、と思いつつ、申し込みしたら、送信するとコンプリメンバー継続となりますが、よろしいですか?と言うメッセージが。
あの、一般会員なんですが、と思いつつ、次のページに進んだら、ちゃんとアニバ受け付けになってましたf^_^;
う~ん、ですよね(>_<)
初コメで、長々失礼しましたm(._.)m

2008.07.12 01:56 URL | Amelia☆ #- [ 編集 ]

>道楽村☆るびんさん

いえいえ、とんでもないです。
エボさんはよく植毛しなおしばっかやってるんですよ、私が飽き性なもんで。笑
過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~。

そうなんですか~、CWC。
企業といえども、有限会社ですからねぇー、CWCは。大企業並みのシステム化なんてお金がかかりすぎて無理なんだろうなー。
ほんと、手作業を疑わせるようなミスですよね。笑

続々と新発売するので財布の紐の緩め時が難しいです!笑

2008.07.11 17:55 URL | タイママ #- [ 編集 ]

過去記事とは知らず申し訳ありません。

CWCそんなん良くあるみたいですね。
本当に手作業を疑ってしまいます。
うちは発送忘れてたから今から送るねみたいな感じの内容を丁寧な感じにしたメールが来たことあります(笑)
妹可愛いですよね。
でも来月の子が欲しいので今回は我慢しようかと思ってます。

2008.07.11 17:28 URL | 道楽村☆るびん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
