タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダっちに仲間を増やしたいです。
公式サイトチェックしたら、
またまた新仲間の発売予定が!

おそらく抽選販売になるんだろうなー。

ゲットがんばるぞー、って運なんだろうけど。

かわいい色だよ~。
2008.07.13 10:24 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(6) |

>ちびうささん

こんにちわーー。
いいですよねーこの色。かわいすぎます!
私もくじ運あんまり良くないけど、気合でいきましょーー!
ほんと両方買えたらいいですよねぇ~。
祈るばかりです。

2008.07.14 17:54 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは~

ワンダくん、絶対欲しいっ!
でも・・・くじ運悪い・・・
よっしゃ!気合だぁぁぁ~~~
ブルーとピンク両方買えないかな~

2008.07.14 16:16 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>cocoさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
次回のワンダさん、かわいい色ですよねー。
ツボにはまってます。
水色は激戦になりそうですよね。
ピンクも毎月出る予定といえども、やはり最初は激戦になりそうですね。笑
二人ともお迎えしたいけど、どうなることやらです。
またぜひ遊びに来てください~。

2008.07.14 14:38 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは(⌒∇⌒) はじめまして。
cocoと言います。
時々遊びに来ていましたが・・・
コメントは今回が始めてです。
わたしもワンダの緑しか持っていなくて・・・
今度の色はすごく可愛いですねっ。
あと、ピンクは毎月出るらしいですねっ。
すごく嬉しいです。
限定色のはオークションでびっくりする高値がついてとても手が出せませんでした。
ピンクが欲しい思っていたのでよかったです。
出来れば水色も欲しいですが・・・(^^ゞ
情報ありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来ます。

2008.07.14 09:14 URL | coco #3iNXO6Ik [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

こんにちわー。
わんだっちかわいいですねー。
私はノーマルのしか持ってないので、ぜひお迎えしたいです。
もちろん、裸族、パンツ一丁で過ごすことになるわけだけど。笑

2008.07.13 14:25 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
Newワンダ、見てきましたよ~^^♪
かわいい色でしたね、2人とも欲しい・・・。
仲間を増やしてあげたい気持ち、分ります~!
楽しくなりそうで、そんな誘惑には私も弱いです><

2008.07.13 12:26 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
