タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイ、いっぺんに10セットとか出品しようとか思ってたけど、どうやら無理そう。笑
10セットなんて、待てど暮らせどいつになることやら・・・って感じ。笑
もうちょっとOK作品の審査をゆるくすりゃいんだけど。笑
それもねーーー。

つうことで、気が向いたらちょろっと出しすることにしました。
たぶん、1~2セットずつくらいか。笑 少なっ!

そういえば、こないだボークスショールーム大阪の天使のすみかに行った時、
いっぱいSDが展示されてる中で、なんか誰かに見られてる気がしてしょうがなかった。
なんなんだろう、私以外にお客はいないし、
でも誰かに見られてる。

んーーー?ってSD見ていったら、
女の子のSDと目が合った。
あーきれいな水色のアイだなーなんて思って歩こうとすると、
私、そのSDに目で追われてる。

そう!そのSD、追目のアイを装着してあったのだ!

うっはーーー、はじめてみる!
こりゃおもしろーー。
つうことで、一体何十回そのSDの前を行ったり来たりしたことか。笑

すごいねーーー、上から見ようが下から見ようが、横の隅のほうから見ようが、笑
私追われてる!笑

ここまできたらちと怖いね。

でもね、その追目、ブライスアイでもできるかどうかそのうち実験しますよ。
そのうち・・・。
そのうち・・・ね。

2008.07.15 21:33 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

ほんとはじめて見る追い目、びっくりしましたよ~~。
怖いけど興味あります。笑
ブライスのあの薄さで追い目ができるかどうかわからないけど、怖いですねぇ~。笑

もっぱらブライスはネットで買ってますよ、私。(近くに売ってないもんで。笑)
どの店も送料ばらばら、指定支払方法ばらばらで、本体安くて送料入れたらこっちの店の方が安かったってのがあるんで、なかなか難しいです。
そのうち取扱店比較でもやってみましょうかね。笑

2008.07.16 12:28 URL | タイママ #- [ 編集 ]

追い目~!見てみたいワ。
ブライスが勝手に、カチッ、と、追い目になったら、怖いネェ~~~(笑)

ミスサリーライス、タイママさん紹介のタイミングで、予約すれば良かったワ~。
昨日、探したら、Tも予約終了してて大変でしたヨ><
店によって、支払い方法もまちまちでサ、ちょっと心配なまま予約しちゃったのよん。

2008.07.16 11:21 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
