タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーー、エボさんのリニューアルが進まない!
あとは植毛を残すのみだが、
あの単調作業、やってられん!って思っているところに、
誘惑のブツが届いた。

あーー、今日発売日だった。
ドラクエⅤ天空の花嫁。
これが届く前に植毛を終わらそうと思ったのに、
植毛が二の次になってます。

年甲斐もなく、DSに夢中。
2008.07.17 16:31 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(3) |

>mitsuMAXさん

ほんと植毛といい、DSといい、目ばっかり使ってます。笑
おまけにコンタクトや眼鏡の度が合わなくなってるし。笑

記事見ましたー。情報ありがとうございます。
なんか、詳しく書いてありますね。お写真は少しインパクトありますが。汗

>samansaさん

ドラクエやっぱりはまりますよねー。ファミコン時代から好きです。笑
懐かしさのあまり、買っちゃいましたよ。しかも予約して。笑
当分ブライスそっち抜けになりそうです。笑

2008.07.18 08:19 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
DSは楽しいですねぇ、かなり目を酷使するから、休眼日が必要かも~。
ふふ、しかも植毛もあるのですね。
昨日から、また西洋人形界をリサーチして、誘惑されてきましたが、興味深い所を発見しましたよ。
人形カテゴリのFC2ランキング1位ブログさんなんだけど、追目の記事があって。
http://midblog.blog74.fc2.com/
7月11日の記事がおすすめです。

2008.07.17 17:58 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

こんにちわ、お友達が朝から買いに走っていました(笑)。終わったら借りる予定です。プレステ2で、ⅦもⅧも途中なのに。。年甲斐も無く私もドラクエファンです♪

2008.07.17 17:58 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
