タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リビングの雨戸を閉めていると、
ピョーンとなんかが入ってきました。

うぉぉ、またカエルだ!
体長約2cmくらいのアマガエルです。

明日は雨降るのかな。

元気がいいので、なかなかじっとしてくれず。
ワンダーフロッグ

やっぱり我が家のカエルというとワンダさんでしょ。
なんとかじっとしてくれました。
ワンダーフロッグ
写真を撮ったら、さっさと外へ逃がしました。
さすがに飼おうとは思わない。笑
2008.07.19 22:01 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひでさん

このくらいのアマガエルは全然触れます。笑
でもほんと小さいので手で捕まえるとつぶしそうなのでビンで捕獲してましたけど。笑

ワンダの手に乗せようかと思ったんだけど、すんごく元気良くて、じっとしてくれないんですよ。笑
今度はワンダのどこかに乗せてみます。笑


>ちびうささん

こんばんわー。
いやいや元気良すぎて、逃げてばっかりでしたよ、カエルさん。笑
でも、なんとかシャッターチャンス見逃しませんでしたー!
旦那が家の車庫で洗車してたから、それで濡れたのかもしれません。笑

カエル、触れるけど、あえて触ろうとはしませんねぇ。笑
おまけに夕飯作ってる最中だったし。衛生的に問題が・・・。笑

2008.07.20 01:07 URL | タイママ #- [ 編集 ]

  アマガエル♪アマガエル♪。
 触れますよ^^;。さすがに大きなカエルはもう
 無理ですけど・・・・可愛いなぁ~~。
  仕事場にもたまにいますよ。結構、すばしっこい
 です。

  ワンダの頭に乗せたかったですね。

2008.07.20 00:11 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

こんばんはぁ~^^

カエル・・・
置き物のように動かないね
しかも、なんかテカテカしてる(笑

カエル可愛いけど・・触れない><;

2008.07.19 23:52 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
