タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーー植毛が終わった。
ほんと単調すぎて嫌になる。
ヘアカットも相変わらず下手でございます。

でも、今回はクレジットカードのポイントでもらったコテを使っていろいろセットしてみました。

太巻きコテ、楽しいなぁ。

あ~、次は夏らしい服を探しているのだが・・・。
これ!ってのがなかなか見当たらず。

もう何もする気がないんですが、
アウトフィット、作るとしますかねぇ。

う~んめんどくさい!
2008.07.20 15:13 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

あはは、OFほんとどうしようって感じです。
なんか暑すぎて気力ないです。
今あるので似合いそうなのにしようかな。
新調する前にいろいろ試してみます。笑

2008.07.22 08:12 URL | タイママ #- [ 編集 ]

早くみたいですねー♪OFですか、こう暑いとめんどくさいですよね。いっそのこと水着はどうですか?作るのが少しで済みますよ(笑)。

2008.07.21 19:09 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
