タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん?だれこの人?
エボニー
えーっと、エボさんのリニューアル終わりました。
お洋服を新調しようと思ったんだけど、思い描いているのがなくて、しかも実際に着せてみないと似合っているかどうかわからんし・・・。

ってなことで、持っているお洋服を片っ端から着せてみました。
あ~、samansaさんに頂いたノースリーブワンピがあるじゃな~~~い。
エボニー
かなりカワユスなんだけど。(←親ばか!)

今回のリニューアル、想定外な感じになりました。笑
エボニー=ダーク系の髪という固定観念と実は私はダーク系の髪の毛が好きだったりするので、どうもこのブロンドが見慣れなくて・・・。
じゃーなんでブロンドなんかにしたのか?って聞かれると、
うーーんなんとなくとしか言えないんですが・・・。
最後の最後までダークブラウンと迷ったんだけど。笑

リニューアル箇所は、
・ヘアー ブロンド系3色耐熱ウェフティング2束
・フェイス 前と後ろ側は以前のままだけど、アイホールと口を再削り。
・アイ 自作アイを正面向きのみ1セットいれている。
・まつげ あの2種類目のばっさんばっさんまつ毛を2重につけている。
・まぶた ブラウン系のパステル+パール系のアクリル絵具で塗装。
・リップ パステルでナチュラル系の色に、そしてグロスを少し。
・アイパーツ一式 リニューアル。

リニューアルの詳細なことはカスタムやってていろいろ思ったことを交えてまた書いていこうと思います。

このクソ暑い中のカスタム、当分やりたくないわ。笑
お願いだから飽きないでくれと自分自身に言い聞かせてます。笑

かわいい系からお姉さん系になった気がします。
以前のエボさんはこんな感じだった。
エボニー

同じ人だとは思えない~~~。

女は変わるもんだねぇ~、お~怖っ!笑

2008.07.22 17:54 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(7) |

>道楽村☆るびんさん

完成しました~~。カスタムとの戦いっていうよりも、暑さとやる気との戦いって感じで、やっと終わりました。笑

ほんと人間の女性だけでなく、女の子ドールの変貌も恐ろしいですねっ。笑

2008.07.24 16:50 URL | タイママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
完成を楽しみにしてましたよ♪

綺麗な髪の色で海外のブロンド美女に変身してます。
確かに女は怖いかも(笑)

2008.07.24 14:17 URL | 道楽村☆るびん #- [ 編集 ]

>ひでさん

暑いですねぇ~。
ほんとかわいい系から何気にお姉さん系に変わっちゃいました。狙ってんだか狙ってないんだか、カスタムは作り終わらないとわからないですね。笑


>samansaさん

お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
ちょっとしたことで結構変わるもんだなーって思いました。ほんと想定外の予想外。笑
金髪だけどお着物とか似合うかなぁ~って感じなんですけどね。
一回、手持ちのハーモニーピースでも着せてみようかな。笑

2008.07.23 22:06 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 おっ~~~~~。
 この暑い中、お疲れさまです♪。
女は変わりますね~~~~可愛い系より
綺麗なお姉さんがすきなので釣られましたわ♪。
 しかし、変わりますね^^。

 こういう、シュっとした娘さん好きですわ。

2008.07.23 18:33 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

前のエボさんもかわいいかったけど、今回のエボさんは超ステキ!!髪さらさら、口元はお上品だし、すごいですタイママさん♪
なんか振袖着せたいよー!(ひとんちの子にすぐ着せたがる私・・・笑)。

2008.07.23 16:42 URL | samansa #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

やっと終わりましたー、エボさんのリニューアル。
あ~~疲れた。笑
お褒めのお言葉ありがとうございま~す。
新星エボさん看板娘としてがんばってもらいますよ~~。
どんな一面が見れるか私も楽しみです。笑

2008.07.23 07:40 URL | タイママ #- [ 編集 ]

かーわーゆーすぅ~~~!
目元・口元たまりません~~♪
ニュアンスのある、乙女ですね。
分け目も、3色のブロンドも、素敵よーっ(v≧∀≦)-☆

この正面の瞳に吸い込まれそう・・・ずっと見ていたい気持ちになりますねぇ♪
看板娘で、活躍してくれそうですね!楽しみです。

2008.07.22 23:04 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
