タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーーやっとでたよ。
3度目の正直です。

って、何が?って感じですが・・・。

リーメントの制服コレクション。

やっぱりメイド服を狙ってたんですが、
立て続けのバレリーナで、結構、うんざりしてたんです。笑

今、実家に子連れで戻っていて、
ジジババが子供に誕生日プレゼントを買ってやるというので、
一緒にトイザラスへ行ったついでに、
何気に、かごの中にこの制服コレクション入れてました。笑

今回は、箱を振った振った、
重さ、比べた比べた。笑

そのかいあってか、
見事、念願のメイド服をゲット!

No more バレリーナよ。笑

しかし、あの布製カチューシャ、どうも見慣れません。
どうみても、死んだ人につけるあの三角のやつに見えて・・・。
だから付けてません。笑

エボニー
こんなメイドいたら、禁断の恋に走ってますね。笑

2008.07.24 17:06 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAXさん

ほんと萌えぇぇ~です。その言葉がぴったりだわー。笑
パリジェンヌかぁ~~。ぬはははは。


>samansaさん

お褒めのお言葉ありがとうございます~。
初代エボさんより、はるかに服を着せるのが楽しいっす。笑

画像の件メールしたんで、お役に立つかわかりませんが、読んでくださいね。


>ちびうささん

こんばんわー。
なんか、あの紐でくくるのがどうしてもその死んだ人の三角の感覚に感じてしまって。笑
最近はお葬式にもでてないので、死んだ人も昔の幽霊みたいな格好をするのかどうか知らないんですが、私が小さいころに、ばあちゃんが死んだときまさにそういう格好をしてのお葬式だったんで、強烈な印象だったんですよ。幼な心に。笑
あーーあかん、それに見えてきたから、もうつけられないーーー。笑

2008.07.25 19:37 URL | タイママ #- [ 編集 ]

なんて、この方、セクスィ~なんでしょう^^
まなざしが、萌えですね!
愛に生きる、パリジェンヌ♪って感じでしょうか~(´・ー・`)♪

2008.07.25 18:22 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

おーーー!似合ってます!二代目エボさん何を着てもいけてるーーー♪♪
全然話は違うのですが、どうも写真を編集してブログに貼り付けると油絵みたいになってしまうのですが何故なんでしょう?編集ソフトって何をお使いですか?

2008.07.25 00:09 URL | samansa #- [ 編集 ]

こんばんは~^^

ぶぶ・・
リーメントのメイド服持ってるけど、頭につけるやつが、死んだ人の三角のって(爆笑

そーいわれてみれば、そー見えないこともないかも・・・
気が付かなかったですよ・・・

今度、つけるとき、おかしくて多分つけれないかも(アヒャヒャヒャ・・・

2008.07.24 18:23 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
