タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミルキーウェイシュガー
買う予定がまったくなかったミルキーウェイシュガー。
何で買ったのか?笑

これ、母へのプレゼントです。

ブライスのボディだけは以前に渡してあって、
気が向いたら服でも作っていてと頼んでいたんだけど、
今回実家に遊びに帰っている間に、
新しいブライスが発売されるので、
「ブライスいる?」って母に聞くと、
「う~ん、やっぱり頭があったら、服のイメージも沸くわね。」というので、
ちょうどダークブラウン系の髪しているし、
服もかわいいし、
通常のブライスより若干お値段張りますが・・・、笑
トイザラスも近いし、
母用に買ってきました。

ミルキーウェイシュガー
パッケージも本体もOFもカワユスです。

ミルキーウェイシュガー
母がどうブライスをいじって遊ぶのか、ちょっと見ものです。笑
2008.07.25 20:13 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(7) |

>瑠璃珠(メグ)さん

こんにちわー。笑
ミルキーさんは、ほんと買う予定なくて、トイザらスにどんなかなーって発売日に見に行ったら、パッケージ見た瞬間買ってましたよ。笑
基本、ダークブラウン系が好きなんでウェルカムウィンターもほんとすんごい迷ってたんですけどね。
ミスサリーライスは最終仕様みて、ちょっと財布の紐が締まりました。笑
でも、あの新肌が気になるところです。

2008.07.31 14:42 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^_^; アハハ…
ミルキーウェイ可愛いですね~~
なんか、スペも可愛い子続々出てきますよね。

先日、トップショップに行ったら
ウェルカムウィンターが居て、凄く可愛かったです(^_^; アハハ…
でも、お金が無いので、ミスサリーライスのみ予約してきました。

2008.07.31 07:12 URL | 瑠璃珠ことメグ #- [ 編集 ]

>はるさん

あっはは、この母へのプレゼントはひそかにOFを作ってくれという投資でございます。笑
あ~、私も誰かからもらいたいですねぇ。笑


>samansaさん

ぬははは、久しぶりに実家にお邪魔してるんでそのお返しです。父親には何もしてないんで、「わしのは?」って聞かれそうですが・・・。笑
ブライスサイズのスーツもまた頼んでみようかな。笑

2008.07.27 10:22 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんわ~。

いいなぁ~。
私にも誰かプレゼントをしてくださらないでしょうか。笑

私もどんなお洋服が出来上がるのか楽しみにしております♪

2008.07.27 00:38 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

やさしぃー!うちの娘と大違いだ!こんな娘がほしいーよー(スイマセン愚痴です)。お母様の作る本格的なスーツを拝見したいですね。
娘に言ったら自分で買いなさいと一言、言われました・・・残念。

2008.07.26 21:28 URL | samansa #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

ちょうど良かったですよ、ブラウンヘアの子で。
ピンクとか奇抜な色だと多分、欲しいけど、えぇぇーーって感じでしょうから。笑
あー母の世代のセンスのOF、楽しみだけどおそろしやです。笑

2008.07.26 11:42 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
すごい親孝行ですね!
お母さん世代にも、バッチリだと思います。ミルキーちゃん☆
かなり嬉しいと思いますよ~~^^
どんなOFが出来上がるか、楽しみです♪

2008.07.26 09:43 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
