タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母へプレゼントしたミルキーウェイシュガー。
特に名前はないですが、ミルキーさんとでもしときましょうか。

プレゼントして、一夜明けて次の日の夕方にはすでにドレスが一着、出来上がってました。
早っ!笑
まぁ、年金生活だからやることないんでしょうな。笑
ミルキーウェイシュガー
あら、おしとやかなドレスじゃないっすか。
よかった、こういう当たり障りのない感じのドレスで。笑
型紙なしで、そこらへんのはぎれで目寸法で作ってしまうなんて、
恐るべし、母。

やっぱりブライスの世界へ引きずりこまない手はないっすね。笑
Welcome to Blythe Worldでございます。笑
2008.07.27 10:31 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>はるさん

今さらですが、母に脱帽です。
あとはたまに「なんじゃそりゃ?」っていうわけわからんセンスの服を作るのだけ、用心でございます。笑


>mitsuMAXさん

ほんとまさにオートクチュール!
母もシンプルなドレス好きなんでいろいろ作ってくれるとありがたいんですが・・・。笑
たまに暴走しますんで。笑
確かに大人系のドレス少ないですね。作るのには穴場かも!
ブランド名かぁ~~、その前に母のなんか呼び名をどうにかせにゃ。笑 タイババはアリババみたいだし、笑、タイママのママはママばっかりでろれつがーーーって感じですね。笑


>samansaさん

めずらしく母にしてはシックな感じのドレスでしたよ。笑
一家に一台、タイママのママ洋裁マシン。こんなんどうでしょう?笑


>ひでさん

適当で作っちゃうところが、またびっくりですよ。
あなたそんなこともできたの?って、娘の私でも知らなかったです。笑
頭部解体とかは父がやりそうですわ。日曜大工一般が趣味なんで。笑
じーさんばーさんがブライスにはまるのも笑えますなぁ。

ミルキーさん、思ったより色白です。連れて帰りたいっす。笑

2008.07.29 17:39 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すごぉ~い!
母上様、素敵です(≧∀≦)/

2008.07.29 01:12 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

絶句!オートクチュール!
ハリウッドから、呼ばれそうなタイママママン^^
マダム○○とか、ブランド名を、付けて~♪
バービーとかリカちゃんにない、大人ドレス欲しいです。

2008.07.29 00:09 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

すごいすごい!!タイママのママは!!
ドレッシーでミルキーさんにぴったり!いいなぁータイママのママがうちにも欲しいーってこの前からこんなことばっかり言ってますね(笑)。

2008.07.28 17:18 URL | samansa #- [ 編集 ]

 いや、もうタイママママ様は神様、仏様ですわっ!。
型紙なしで、目寸法でOF作りって・・・・職人?んにゃ、
「匠」の領域ですねっ!!!。

 Welcomeですねっ!そのうち、頭部も解体してたりして。ミルキーさんってやっぱり美白さんなんですね。

2008.07.27 21:04 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
