タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の庭にゴーヤが植えてありますが・・・。
ワンダっち、どこでしょーーー。笑
ワンダーフロッグ

天気もいいのでゴーヤもどんどん育ちます。

ワンダーフロッグ

ワンダっち、いました~。
ワンダは自然が似合いますね。笑

っと、今日の正午から明日の正午まで、NEWワンダっちの抽選販売受付、皆さん応募しましたか?
激戦って感じですが、
当たるように拝みましょう~~~、それくらいしかできないもんね。笑

話はそれるが、モバイル分のペーさん(プリマドーリー ペオニー)はどうやら不当選だったようです。
当選通知こなかったし。笑

あ~~~、運がないのね。笑

2008.08.02 15:59 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

緑ワンダは同化します。笑
ほんと青ワンダは激戦ですね、ありゃー。でも参加しないと当たるかどうかわからないわけで。笑

私も小さい頃よく抽選とか当たってたけど。今は全くです。笑
あの頃の運よ戻ってきてくれって感じです。笑

2008.08.03 09:56 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 そりゃ、わかりませんわっ!!!。
NEWワンダ情報、ありがとうございます。早速、抽選に参加しました・・・最近、引きが弱いので当たる気が全くしませんが、とにかく参加してみましたわ^^;。

 大昔、ガンプラブームの頃に模型屋でガンダムのプラモ抽選で売ってましたのをつい思い出しましたわ。その頃、けっこう当たってたなぁ~~~。

2008.08.03 00:37 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
