タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し話題が遅れますが、
インディージョーンズ、公開されましたね。
レイダースからはじまり、かなりのインディ&ハリソンのファンでございます。

とある事情で、Circo-チルコ- ひでさんよりトイズマッコイのインディのOF一式お借りしてました。

さっそくKeiに着せてみて遊んでます。
kei
いやーん、ぴったりじゃない。帽子を除いて。笑
ほんと素晴らしいできですね、このOFは。特に革ジャン、GOODというより、Excellent!!!でございます。
すげーよ、中国人。笑 ←おそらく企画は日本でしてても、縫製類はmade in chinaでしょう、たぶん。

kei

ハリソンフォードのような渋さはございませんが・・・。
こういう服着ると、ますます男勝りだわね。笑 ムフフフ。
2008.08.03 00:03 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAXさん

このトイズマッコイ製のインディさんOFとフィギュア、すごい精巧に作られているんですが、今じゃプレミア価格で鼻血がでますよ。笑
やっぱりこういう服は男の子が着るもんですね。

2008.08.04 07:35 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おぉー!このハリソンフォード様、買おうかと思ってたのよ♪
でも、映画を観たので、熱は冷めて・・・ホッ。
このパンツのこなれた感とか、男の子っぽい~。
靴もそっくりに出来てて、ニヤニヤ^^

2008.08.03 19:56 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>ひでさん

ボークスネオ剛ボディに結構あってます。多少ぶかめですが、でもそんなだらしないところがインディって感じで。笑
おぉぉ、レイダースの黄金像あったんですか。笑 すごい。笑
帽子は・・・ご存知の通り、小さいので、とりあえずって感じで。笑

ほんと中国人の方すごいですよね。うちの母(タイマママにしとこう)も、「賃金は安いだろうに、よう作るわ」って感心してましたよ。笑 こういうとあれかもしれませんが・・・。笑

2008.08.03 10:05 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 うっおっ~~~kei様、似合いますやんっ!!
こない、違和感なく着れるなんて思いませんでしたわ。
レイダースのOPに出て来た「黄金像」一緒に送れば、遊べてましたねっ!!。帽子・・・そこ?。
 にしても、どっかで観た事あるOFですなぁ~^^。

 もう、中国の方たちの手先の器用さには驚かされています。ほとんどのフィギュアはチャイナ・メイドですからね。でも、最近はもっと東南アジアに広がってるとか?。

 更新、作業中のHPに画像貼って頂けると嬉しいです。

2008.08.03 00:44 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
