タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダっち、遠い眼差しで外を眺めてます・・・。
ワンダーフロッグ
どうやら友を待っているようです。

誰?誰?

にっひひひ。

フォン・エレム当選~~!
こ踊り、こ踊り、タララリッタラ~~~♪

あっ、パンツgetせにゃ!
2008.08.05 19:23 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |

>ちぷるさん

はじめましてー。遊びに来てくださってたようで&初コメ、ありがとうございます。
うちのワンダっちはパンツ一丁が素なんで。笑
でもかなり気に入ってます。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいませ。(^0^)

2008.08.06 14:46 URL | タイママ #- [ 編集 ]

初めまして!!
ずっと、遊びに来させていただいてたんですが…
初めてコメントします(笑)

ワンダさんのこの後ろ姿が可愛らしくて
思わずコメントしたくなりました♪♪
パンツ姿のワンダさんカッコイーですね^-^
うちのワンダにもパンツをはかせたく
なってしまいました(*^-^)ノ
また、遊びに来させてください♪

2008.08.06 14:23 URL | ちぷる #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

水色ワンダです。
楽しみです。
ワンダっちの相棒になれるかな。笑
顔はニンマリ笑顔にちがいない!笑


>ちびうささん

おぉぉー、ちびうささんも当たりましたかー。
おめでとうございます。こ踊り、こ踊り。笑
届くまでちょっと時間があるので、ケロちゃんもワンダっちも楽しみにしてるでしょうね。笑

そう・・・パンツ、もう1枚いります。笑

2008.08.06 14:14 URL | タイママ #- [ 編集 ]

え~、何色ですか~?
楽しみですねぇ^^
ちょっと、哀愁を感じる後ろ姿が、相棒を待っているとなると・・・
顔は、そうとう嬉しそうに違いないですね♪

2008.08.06 12:44 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

おめでとうございますぅ~^^

あたしも当選しました♪
新しいお友達まちどうしいですね。

うちの、ケロちゃんも毎日遠い目で外を見ています(笑

パンツ。。。。もう1枚いるよね(笑

2008.08.05 20:43 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
