タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エボニー
2代目エボニーさん、
金髪にしようか、
初代のエボニーさんとあまり変わらないようにしようか、
長いこと悩んだんですが・・・、
初代と変わらずにすると、また耐熱ウェフティングを購入しないといけないと言う、すんげー簡単な理由で、手元にすぐある金髪頭に決定したわけなんですが・・・。笑

一応、参考にしたというか、イメージしたモデルor女優さんがいるんです。
この方々・・・、
モデル
左から、
キャメロン・ディアス(女優)
ニコール・キッドマン(女優)
クラウディア・シェファー(ファッションモデル)
カレン・マルダー(ファッションモデル)

皆さん、金髪(地毛は知りませんが・・・)の青い目の白人さん、
いわゆるコケイジャン(caucasian)に分類される人達。ヨーロッパ系白人さんですね。

でも、そういえば、エボニーさん、日焼け肌なんだよな。笑

2008.08.06 15:55 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(7) |

>ひでさん

そうです~~~。ひでさんにお借りしたやつですよぉ~。笑
あれ、デフォルトのインディOFじゃなかったんですね。
詳細な説明ありがとうございますです。
やっぱり1/6用はブライスには大きいですね、写真では違和感なくいい感じにみえるけど。
kei用に1/6サイズの小物やアウトフィットちょくちょくチェックしてますが・・・。

カレン・マルダー、私のお気に入りのファッションモデルの1人です。
きれいですよね。うらやますぃ~。


>ちぷるさん

お褒めのお言葉ありがとうございますー。
これミルキーウェイシュガーのOFです。笑
着せてみたら、あら似合うじゃんと自画自賛でございます。笑

2008.08.08 07:32 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 えっ~~~~~っ!てことは、おいらのブーツ@@。
見えないですっ!マジでビックリです。これは、入手経過を・・・・って。
 元はホット・トイズ製のブーツだったと思います。
ようは、ミリター関係(GIジョーとか兵隊さんです)の物でサイズは1/6です。
 最近の兵隊物の小物の出来はとんでもなく良く出来てます。

 ヤフーオークションでパーツで出品されている場合もあります。カテゴリー、「オモチャ」でフィギュア、ミリタリーでページに行けます。
 あと、大きなホビーショップでは装備や小物だけバラで売ってる場合もありますよ。

 1/6ブーツなんで、サイズは大きいですよ^^;。

 って、よろしいでしょうか^^。
ちなみに、カレン・マルダー・・・好きです♪。
 

2008.08.07 13:19 URL | ひで #- [ 編集 ]

すごく可愛い子ですね♪お洋服も素敵☆
リアルにこーいうワンピース着てみたいなと
思ってしまいました(笑)
すごくセクシィな子で、ちょっぴりドキドキ
してしまいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

2008.08.07 11:40 URL | ちぷる #- [ 編集 ]

>ちびうささん

私も金髪好きです。白っぽい、いわゆるプラチナブロンドといわれるもの。
ニコールキッドマンも、トムクルーズと離婚してから垢抜けましたね。
私も好きな女優さんです。


>ひでさん

おほほほ、そうです、インディOFのブーツです。
今後の自立ブーツ製作に向けて大きさの研究材料にエボさんにはかせてみました。にゃははは。
説明付けるの忘れてました。苦笑(>0<;)


>samansaさん

このブーツ、借り物でございます。笑
まだまだ、ブーツの製作のせの字も始まってません。
どのくらいの大きさだったら自立しそうか研究中です。

2008.08.06 22:46 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんはぁ^^
金髪大好きですっ!
ニコールキッドマンかなり大好き!
悪女から可愛い女なんでもオッケーなとこがいいですっ。

エボニーさん。可愛くていいぃ~!

2008.08.06 21:03 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

こんばんわっ!↑同じく、このブーツって???。

2008.08.06 19:41 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

エボニーさんのはいてるブーツはお手製ですか?渋いですー♪

2008.08.06 18:45 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
