タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダーフロッグ

ワンダっち、まだ待ってるよ。
そのまっすぐな視線は誰を待つ?

もうすぐ水色のんが来るやんか。

いや、このちょっとつま先立ちってのがあやしい。
どうやらギャルを待っているとみた!

ギャルってことは、ピンク色のんか!

おぬしも男よのぉ。
でも、その前に水色のんが来る。
奴に取られるんちゃうんかーーー?
2008.08.11 13:18 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(7) |

>ちぷるさん

えぇぇーワンダさん足の長さが違うんですか!
あらまぁーー。それは困ったモンですねぇ。

あはは、携帯の待ち受けか~。笑
「早くメールこーい」って感じですかね。笑
右クリックでPCに保存できると思うんで、その後リサイズしてどうぞ使ってくださいませーーー。笑

2008.08.13 07:58 URL | タイママ #- [ 編集 ]

つま先立ちなのが、背伸びして
「まだかな♪まだかな♪」ってお外を
見ている感じがして可愛いです♡(。→ˇ艸←)
うちのワンダは、足の長さが違うので
素足では立てないので羨ましい♪

携帯に待ち受けにしたいぐらいこの
写真素敵過ぎます(笑)

2008.08.12 09:15 URL | ちぷる #- [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

そう、ワンダさんつま先立ちなのよぉーーー。笑
ピンク、来る来る。笑
早く、3人の集合写真撮りたいです。笑


>ひでさん

おぉぉ!青ワンダ来るんですね!
良かったですね~~~。これでまたワンダ劇場が楽しみです。笑
ピンクはまぁ、通常販売だから急がなくても大丈夫でしょーーー、たぶん。笑
そのうちゲットしてください!
あははは、むっちゃ横横レスだ!笑
さすがにピンクのは女の子!って感じなんでブラが必要かと・・・。
貝殻探しとくかなぁ。笑 小さいホタテ貝ってあるんやろうか。笑


>samansaさん

ワンダっち、つま先立ちでうまくたてらせたら自立しますよー。
自立させたあとは壊れ物を触るような感じでそーっとしておかないといけませんが。笑
ぜひぜひお迎えしてください!ワンダ裸族募集中です。笑


>ちびうささん

なははは、水色ワンダ、ちょっとニヒルなきざな奴って感じなんでピンクちゃんねらってそうです。笑
ワンダっちはおっさんって感じだからなー、パンツ一丁だし。笑
一応正装を探してみようか。笑
このクソ暑いので作る気はナッシングです。笑

2008.08.12 07:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あ~っ、本当だ^^
つま先で、立ってるなんて、うちのフレンチキティには、ムリ!
すごいバランス感覚なのですネ。
ピンク、来るの?ピンク見たい~~~^^

2008.08.12 03:00 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

 我が家も「青」楽しみに待ってます♪。
早く来ないかな???。

 やっぱり、ピンクはいるよなぁ~~~。
まだ、注文してないんですよね^^;。
貝殻でブラ作ります???(超、横、横レス)。
やっぱり、白いホタテ貝?。

2008.08.12 00:36 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

こんばんわ、ワンダっちって自立できるのですか?家にはケロヨンしかないのでいつかお迎えしたいと思ってます、かわいいですねー♪

2008.08.11 23:06 URL | samansa #- [ 編集 ]

あはははっ♪

絶対、水色ワンダにピンクちゃん取られそうな予感が・・・
とりあえず、服着て待つのだ(笑
パンツ一丁はまずいぞっ!

早くピンクちゃん、来るといいねぇ~♪
うちのケロちゃんも、まだかまだかと、待ってます(笑

2008.08.11 16:29 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
