タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこ?
ワンダーフロッグ

おーい?
ワンダーフロッグ

どこだぁー?
ワンダーフロッグ

え?まだ?
ワンダーフロッグ


そうなのよぉーーー、ワンさん。
Newフレンズの青ワンダはまだ発送さえされてない。笑

入金が当選通知をもらった次の日だったけど、
ちょっとーーー遅すぎーーー。プンプン。

早ぅ、来いやぁ!(←高田延彦風に。笑)
2008.08.16 09:03 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ちぷるさん

まだ来ないんですよぉ~。
今週中には来てほしいなぁーって思ってるんですが…。
当選確定から届くまで長いっすね。笑

2008.08.18 12:14 URL | タイママ #- [ 編集 ]

その後、無事にフォンくん届いたでしょうか??
ワンダさんが、一生懸命探してる姿が
微笑ましくてきゅ~んとしてしまいました♥

2008.08.18 10:53 URL | ちぷる #- [ 編集 ]

>ちびうささん

もう届いている方もいるそうで…。
ちびうささんとこもまだですかー。
うちもまだです。

青ワンダ、スタジオウーから脱走してたりして、みんなで。笑
早く来てほしいです。笑

2008.08.16 21:26 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんちゃ^^

うちの所にも、同じくまだ発送のメールも来ていないです・・・
いつ、来るのかなぁぁ・・・

もしかして、当選メール出してから、製造してたりして(ぷぷ笑

2008.08.16 16:37 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
