タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイも作らず、ブーツも作らず、こんなお遊びばっかり。
kei
アメリカのインディジョーンズのサイトは壁紙やら盛りだくさんでした。
いい加減、Keiに服作ってやらんとなぁ。と言いつつ、作るのんめんどくさっ!

そういや、まだこの映画見てへんかった。笑

余談ですが、
私の母をプロフィールに載せてみました。
呼び名を決めてなかったんですが、「タイママン」で。笑
ミルキーさん、どうなってるかな。笑

2008.08.19 21:07 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>はるさん

なんかインディOFなんとか作れないかなと思うようになりました。笑
タイママン出動でしょうかね?笑
45年のお針子歴、そう簡単には続きませんよねぇ~。
身内ながら感心です。笑

ヤフオク画像、あれはアウトですよねー。笑
しかも再出品されてまだエボさんただ働き。笑
でも、自分の画像を発見してしまうなんて、ブライス界、狭いっすね。笑

>samansaさん

とりあえず、タイママンにしてみました。笑
なんかいろんな呼び方されてておもしろかった~。笑
インディOF本気で欲しくなってきました。笑
でも、トイズマッコイのは目が飛び出るくらい高いので、ちがうメーカーの安いやつでも探してみようかな。

作ってあげたいが、めんどくさい・・・すんごいわかりますよ~~。笑

2008.08.21 07:44 URL | タイママ #- [ 編集 ]

keiくん。
すっかりインディーがしっくり(≧∀≦)b

タイママンさんのお針子歴が眩しいです☆

遅れ馳せながら、オークションの写真転用!怒
失礼な話です!全く!!ぷんぷん
 手間隙、愛情掛けて撮っている写真を何だと思っているのでしょうか(`3´)
 おまけに、出品するお品ではないものの写真を、まるでそれそのもののように掲載するのは詐欺ですよね・・・。
 評価も少ない方ではないのに・・・実に悲しいことです。

2008.08.20 15:32 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

タイママンは呼びやすくていいですねー!
インディのこの衣装はすごくよく出来てますね。こんなのが出来たらいいですね。うちもゲン君になんか作って着せないとーなんかめんどい♪

2008.08.20 15:23 URL | samansa #- [ 編集 ]

こんばんわーー。笑

ぬははは。もう劇場でインディやってないっすよねぇ。笑 まぁDVD出るのを待つか。最近出るの早いし。笑

ショーもない物←なんだろう~~。笑 ちょっと楽しみです。昨日母から「ズボンどうだった?」って電話があったんですが、うむを言わさずちびざるが電話を奪い、一人でジジババとしゃべり勝手に切ってもうた!私、ひと言もしゃべらずです。笑
また入らなかったら言ってくださいね♪

2008.08.20 08:15 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 こんばんわ~~~!。
おつ、うちのHP「タイママン」さんで更新しなきゃ^^。

 一瞬、そんなブライスが出るのか???と勘違いしましたわ。えーかげん観ときましょ♪。
 しかし、似合ってますね~~~っ!

 パンツ、まだ試着してないんですよね:;。また、しょ~もない物作ってまして・・・試着すると確実にインディモードになりますんで。報告、もうしばしお待ち下さい。

2008.08.20 04:54 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
