タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浴衣は金髪さんには似合わないっていう先入観がありましたが、
エボニー
意外にイケルやないか~~~い。
浴衣はから「瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんのカウプレ当選で頂いた物です。

あーやっぱり浴衣も好き。

最近、またポチッとな症候群にかかってしまった・・・。
やばいよやばい。
今回は半端なくやべぇー。笑
そのブツが今週の頭から続々到着している。
気がついたら、財布の紐がゆるむどころか、紐がなくなってるーって感じ。
あーあーあーあー。
2008.08.21 09:48 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(1) |

>該当者様 笑

拍手コメントありがとうございます。
イマイチこの機能の使い方がわからないので、ここでお礼を申し上げます!
ぽちぽちはキケンだぁ。笑

2008.08.21 17:26 URL | タイママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
