タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インディ熱、ちょっと再発というか復活。
あーーあのCirco-チルコ-のひでさんから借りていたトイズマッコイのOF。忘れられねぇ~。

そうだ!母に頼めばいいじゃん。笑
っつうことで、シャツとズボン、Keiサイズで作ってくれと頼んだ。

そしたら、「今忙しいのよぉ~~~。」だって。笑
年金生活者、毎日が夏休みなのに(笑)、忙しいって・・・。笑

「まぁ、暇な時に作ってみて」、と言って頼んだので、いつになるかわかりませんが。

しかし、あのトイズマッコイの革ジャンや小物の巧みな製作はすごかった。
忘れられねぇ~~~。笑

ということで、届きました。トイズマッコイのインディさんと馬。爆
インディジョーンズ

きゃぁ~~~、ハリソン~~~!!!
インディジョーンズ
でもフィギュアはちょっと寄り目の"井上順"って感じだなぁと思うのは私だけ?
↑かなり古い話題ですね。笑
むかーし、レイダースが公開されたくらいだからもう20年以上前のことでしょうかね。
正月恒例のかくし芸大会でいつもインディジョーンズ映画のパクリを井上順がハリソンフォードに扮してやっていましたねぇ。笑
覚えてますかぁ?

ついでに馬も付いてきたんだけど。笑 予想外に大きくてびっくり。笑
インディジョーンズ

そういえばこういう馬って五月人形でよく金太郎が乗ってたよね。笑

衝動買いってこのことを言うんですね。
なにせこのセット+送料を含めておでかけキモノ娘くらいの値段だったもん。笑

2008.08.23 10:19 | その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>mitsuMAXさん

そうなんです、かなりインディファンです。笑
フィギュアとかは持ってなかったですけど、いろいろグッズは持ってました。笑
でも、中・高校時代ですが・・・。
インディも好きだけどハリソン君も好きなモンで・・・。笑
お馬さんどうすっべかなぁ、って感じです。笑


>ひでさん

そうですねぇ。○円くらいです。笑
えーヘンリーも、Jr.も来るんですかー?!
いいですねぇ。Jr.の方が好きだけど。笑
もう映画公開すんだし、そろそろ値崩れしそうな気配なんですがね。笑
まだ買う気か!って感じなんですが・・・。笑


>samansaさん

なかなか開封できませぬ。笑
外から眺めながら、自分で作るかー?なんてこと悶々と思ってます。笑
何のために買ったんだ?って感じですが・・・。

2008.08.24 08:03 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すご~い!馬付きだし~^^
かなりのお買い物ですね。でも、それほど好きだったのね~♪
たしかに、いまのハリソンから見ると、微妙かもしんないけど、若い頃の感じかな。
今年、映画が公開される前に、一度オクをのぞいたんですが(スタウォ系探してたの)インディったら、箱入りで、お手頃でしたよ。
公開もまだまだ先の頃だったし、私でさえ一瞬買おうと思ったくらいだから(笑)
白馬は、かなり使えそう~どんな設定で登場するのか、楽しみすぎます~^^

2008.08.24 01:05 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

 へっ~~~~ほな、●円くらいかな^^。
いや、でも9月にはサイドショー製、メディコム製(アーク版・スカル版)、タカラ製(OFはマッコイ担当♪)が続々と届くんで・・・結構、貧チャンです、あっ、お父さんも、息子も来ますわ^^;。

 多分、そのへんの絡みでマッコイ製の価格が崩れてるかと思いますよ~~~。サイドショー製は価格も手頃?なんで流用するにはいいかもしれませんよ。

2008.08.23 23:14 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>ひでさん

ほんとあのインディOFは本当に忘れられないものでして…。(笑)
何度も金額を見ましたよ、目をこすって。(笑)コージーケープを定価でゲットって感じです。(笑)
おそらく、ひでさんが見つけてたらたぶん速攻で買ってると思いますよ。爆笑

OFだけ使おうかと思ってますが、か、か、開封する勇気ない~~~っす。泣
当分ハリソン君眺めときます。(笑)

2008.08.23 21:12 URL | タイママ #- [ 編集 ]

わぁーすごい!やったー!私もちょこちょこ見てましたがあんまりお高いのであきらめてましたよー。この前、中野ブロードウェィに行った時にお店にあったのもすごくお高かったし、自分で作るしかないなーと思ってます。

2008.08.23 21:08 URL | samansa #- [ 編集 ]

 はっ、はぁ~~~~~ぁ????
タイママちゃん、何してまんねん@@~~~~っ!。
えっ~~~~~~落札したのっ!!!マジでっ!!。

 ビックリっ!!!!!です。もう、落札価格は><。
しかも、アラビアンホース付きって。びっくりです。
ラストキスとかのレベルとちゃいますよ~~^^;。

 いや、ヘッドの完成度、OF・小物の出来は完璧ですよ。
顎の傷まで再現してますしね♪。そりゃ、インディファンは
「買い」ですけど・・・まさかなぁ~~~。

 って、これ・・・OFだけ流用しはるの???
でも、久々にビックリしました!!!。

 ちなみにアラビアンホース・・・持ってませんよ^^。

2008.08.23 20:19 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
