タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆が過ぎて・・・、なんだか涼しいです。
超暑かった猛暑が懐かすぃ~。

8月いっぱいまでは、あちぃ~~なこの野郎っていう天気であってほしいです、気分的に。
実際は嫌だけど。笑

最近なんかを買ってばかりで全然製作してねぇ~~~~。笑
気がつけば、今年もあと4ヶ月で終わりじゃん。

あっ、ブーツ。

しら~~~~っ。


2008.08.25 15:46 | その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひでさん

了解です。遊びに行きます。笑

ヤングインディ、あのボーイスカウトの服も好き。ムフフ。
今は亡き、リバーフェニックスもハリソンに劣らず、好きです。
あーー、最後の聖戦は良かったー。
って、新作クリスタルスカルの王国見てへんわーー。
って、年末にはDVDでるし・・・。笑
当分インディ熱続きそうです。笑

2008.08.28 16:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

  こんばんわ~~。
 遅くなって申し訳ないのですが、ブログの方でも
インディのOF紹介させてもらってます^^。

 あと・・・メディコムトイから「ヤングインディ」
出ますよ><。リバーフェニックスくん完全再現です。
コロラドの十字架付きっス!!。発売、来年ですけど・・・^^;。

2008.08.27 21:07 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>samansaさん

材料を買い込むのも楽しいですよね。笑
実際は作るのが楽しいーってめんどくさがらずにやりたい気分ですが。
気候的にやる気が…笑 ねぇ…。ですね。

2008.08.26 07:49 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私も人のことは言えません、材料ばっかり買い込んで何にも形になってませーーーん(笑)。涼しくなったらとか言ってほんとに涼しくなるとクークー寝てましたよ昨日も今日も、まったくですね!

2008.08.25 17:07 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
